忍者ブログ

幻想ドルチェ

今日からイラスト見る専になります。


残念!地雷です。

見ちゃった方はやって下さい。

※地雷バトン

これは絵を描く人限定、地雷バトンです。
タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。 

・絵はデジタル?アナログ?
 最近は下書きはアナログでペン入れからはデジタルになりつつあります。ごめんよコピック・・・。

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
 突発は30秒、時間を置いたりして描いたものは4日ぐらい。
 うーん・・・。バラバラですね。

・主に描くのは人間?人外?
 センセー 真6弔花は人間に入りますかー?
 

・性別は男(♂)?女(♀)?
 オス多め。
 でも女の子の方が顔とか描きやすいです。

・背景は描く?
 そのときの気分で適当に描いてます。あ、いいほうの意味です。
 ときどき、素材を拝借したりもします。

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
 多すぎて絞れないですね・・・。一目見てあっ、これ可愛い!!というような作品ということが多いので。
 ニ○ニコ動画で”歌う絵師”と評価されている方がいらっしゃるのですが、(あえて名前は出しませんが)私と年がそんなに変わらないのに凄く美麗なイラストを描かれていて凄く尊敬しています。

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
 
  こちら から
 何の参考にもなりません。^^

 続きからで拍手コメントのお返事です。
 無言拍手の方もありがとうございます。励みになります!!


 たわし様
 こんにちは、たわし様ーー!!!
 たわし様のサイトはもう穴が開くほど拝見しているのですが、メールする勇気がなくって・・・。とうとう送ってしまいました。失礼なこと書いていないかと送った後に少し不安になったりもしましたが・・・。
 桔梗がデイジーをたかいたかーいしているイラストですかww あのイラストは、アニリボで真6弔花が初めて喋ったときに描いた産物です。た、たわし様落ち着いてください!!私なんぞの描くイラストはたわし様の描くイラストに及びませんから!!

 たわし様の小説拝見させていただいています・・・。続き楽しみにしていますv この場を借りて応援しています!!たわし様のサイトのサイトに出会えてよかったです・・・

 たわし様と私同い年ですよ。ブログを拝見していてどこかの記事で同い年ぃぃぃ!!?となった記憶が・・・。私もたわし様のことを私より年上の方かと思っていました。ソフトボール部は今は所属していませんね・・・。中学時代のみ所属していて、進学して同じソフトボール部だった友人に勧誘されたのですが、絵を描きたかったので断りましたね。たわし様のポジションってファーストでしたよね。ということは体柔らかいのでしょうか・・・。 私もソフトボール部に入っていて練習が辛かったり、最初のころは対人関係が苦手だったりで辞めたい!!と思った時期もありましたが、なんだかんだで3年間所属していました、楽しかったです。今じゃあんな高いフライとかイレギュラーするボール取れなくなってると思います。あはは・・・。

 リンクですか!!?いえいえ、もう片思いといわず、両思いになってください!!
 はわわ、こんな弱小サイトに足を運んでいただけるだけでも幸せなのにリンクだなんて・・・。リンクフリーなので、張ってくださって結構です!!ありがとうございます!!

 拍手コメントありがとうございました!!


PR