忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誘っているのですか?(デイジー半裸注意)


 
 全裸よりも半裸のほうがエロいと思うのです。いや、確かに糸1つまとわない生まれたままの姿もいいですけど、中途半端な半裸が好きです。どうでもいい暴露です。またしてもらくがきー。息抜きー。

 原作でミルフィが補充できなくってもんもんしとります、もんもん。次回発売は12月ですけど・・・本誌に正ちゃんとスパナは出たけど・・・果たしてミルフィオーレファンにミルフィはいるのかという話。まだっぽい気がしてならない。とりあえず、デイジーと桔梗が話したりしてるとこが読みたくってしょうがない。

 続きからデイジー指定で愛してるんだけどバトンです。

PR


今日からイラスト見る専になります。


残念!地雷です。

見ちゃった方はやって下さい。

※地雷バトン

これは絵を描く人限定、地雷バトンです。
タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。 

・絵はデジタル?アナログ?
 最近は下書きはアナログでペン入れからはデジタルになりつつあります。ごめんよコピック・・・。

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
 突発は30秒、時間を置いたりして描いたものは4日ぐらい。
 うーん・・・。バラバラですね。

・主に描くのは人間?人外?
 センセー 真6弔花は人間に入りますかー?
 

・性別は男(♂)?女(♀)?
 オス多め。
 でも女の子の方が顔とか描きやすいです。

・背景は描く?
 そのときの気分で適当に描いてます。あ、いいほうの意味です。
 ときどき、素材を拝借したりもします。

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
 多すぎて絞れないですね・・・。一目見てあっ、これ可愛い!!というような作品ということが多いので。
 ニ○ニコ動画で”歌う絵師”と評価されている方がいらっしゃるのですが、(あえて名前は出しませんが)私と年がそんなに変わらないのに凄く美麗なイラストを描かれていて凄く尊敬しています。

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
 
  こちら から
 何の参考にもなりません。^^

 続きからで拍手コメントのお返事です。
 無言拍手の方もありがとうございます。励みになります!!


エロ本が親に見つかりました。


 修羅ブルーベルたん。ちゃぷーん! ようじょ!ようじょ!!ツルペタようじょ!!
 ペンタブ楽しすぎるぜぇーい。フォトショ使いづら・・・げふんげふん。

 マナのところで地雷を踏んでしまいました。
 R指定の同人誌を弟に見られたことはあります。スクアーロとベルは仲が良すぎるだけなんだよ。わかったかい。リボーン以外の他ジャンルも見てましたけどね・・・。隠してたのに見つけて読んでました。

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
 デイジーたん

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 デイジーた・・・(すいません、真面目にやります。)

Q3.好きなお酒は?
 飲めません。甘酒とお神酒ぐらい(しかも飲むフリだけ)しか・・・。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 「ワールドイズマイン」とか「メルト」とか。友達と「magnet」や「娘々サービスメドレー」をデュエットするのも好きです。「お嫁にしなさい!」や「さくらんぼキッス」も歌います、アリプロも。 男性ボーカルはほとんど歌いませんね・・・。好きな曲は多いのですが、低い声が出ないので。歌うのは「ダイヤモンドヴァージン」とかですね。加藤和樹さんの「vampire」は声が出なくってサビ以外ほとんど歌えませんでした。苦笑 今度カラオケ行ったときには「裏表ラバーズ」に挑戦してみたいです。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 大野くんも松潤も好きです。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 寝る。寝る前に素敵サイトを巡るのは言うまでもない。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 家族は大事です。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 夜に妄想しながら寝る。これは他の人もしてそうですが、寝付くまでみっちりなのはどうなのでしょうか・・・。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 とろろ。無理すれば食べれるのですが、30分後に腹痛。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 不思議。 「血液型絶対ABでしょ」ってよく言われます。まぁ、AB型なので反論はしませんが。 近眼と言われたことはありませんが、近眼です。老眼って言うなー。

Q11.あれですか?
 ばれたか・・・。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 というか眠い。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 さっき妄想してたら同人の神様が光臨して、使えそうな桔デイのネタが思いついたが、私の稚拙な絵じゃ収まりきれないから誰かかわりに描いてくれ。桔デイください。むしろデイジーたんください。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 起きる 学校に登校する 下校する 勉強する ラミカ制作TE☆TU☆YA 明後日寝る。

15.いつも何時くらいに寝ます?
 知りたいですか?イベント一週間前とかとんでもない時間に就寝していますよ?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 二桁

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 ショタからショタまで(もう完全に飽きている)

 続きでコメントのお返事です。

バトン七日目

デイジー

僕チンで・・・。終わり・・・。
明日からまた不定期更新だって・・・。


* * *
デイジーの口調がまだつかめていません・・・。