忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


REBORN!お疲れ様でした!

img242.jpg 天野先生お疲れさまでした!!毎週お休みせずに作品をゴールに導いたことに尊敬します。そしてREBORNという作品に出会えたことはとっても嬉しかったです、REBORNを好きになって二次創作サイトを設立するという経緯の始まりになったので、確かな影響力のある作品のひとつです。これからも大好きです!!
 

 昨日にはイラスト仕上がってたんですけど、なんか載せたら終わってしまったことを断定するというかなんというか…。もっと読んでいたかった気持ちがありますね。先週の火曜日あたりからざわついていましたが、本当に突然最終回という感じでした。煽りの通り、大団円で終わって、チェルベッロなどの伏線はどうするのだろうと思いましたが、これもひとつの作品の終わり方なんだなぁと思います。ここまで好きになれた作品に出合えて本当に良かったです。来週からリボーンのないジャンプ…と思うと胸が痛みますね…。それほど、私の中で糧あり、支えられた作品です。最終巻42巻は来年3月のようですね。
  
PR



久々に幼稚園パロ



 アップは明日あたりにはできるかな!!まだ途中ン。
 
 昨日は友人達と鍋パーティしてましたー。私が包丁使うの苦手なので、なぜか一部お料理教室となりましたが。包丁もつと指切らないかなとか足に落としたりしないかなとか怖いんですよね。鶏肉しか切らなかったんですけどね・・・。各自で色んな材料を持ち寄りして作りました。おいしかったです!!みんなでDDRとかぷよぷよとかしてました。久々にぷよぷよしてクルークとレムレスに萌えました。シグもかわいいよ。


 先月、もう使わないからという理由で友人から大量に画材をもらいました。トーンとか未使用で50種類ぐらいありました。製図用コンパスなども入っていて、私にこれからも絵の道を進んでほしいと言われたときは凄く嬉しかったです。これからの活動にフルに活かしたいです。


 続きからリボーンの32巻と33巻感想です。
 久々に感想書くなぁ・・・。


 続きからリボーンの32巻と33巻感想です。
 久々に感想書くなぁ・・・。
" dc:identifier="http://fantasydolce.blog.shinobi.jp/%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3/%E4%B9%85%E3%80%85%E3%81%AB%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%83%91%E3%83%AD" /> -->

布団から出たくないシーズン到来


 朝目がさめると眠気+寒いで布団から出たくない季節ですね。しかも明日は吹雪です。ちょっwwww

 デイジーたんは低血圧っぽいですよね・・・。桔梗に布団に包まっているのを「朝ごはん片付かないので早く食べてください」と言われてそう。布団から出て、朝ごはん食べてる途中にうつらうつらしてるデイジーたんかわいいと思います。寝癖でぼさぼさ頭デイジーたんとかも萌える。

 続きからジャンプ感想です、今回を持ちまして来年2月ほどまでジャンプ感想は一時休止させていただきます、急ですみません・・・。
 無言拍手の方ありがとうございました!!