忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぐら




  遊馬って座ってる時だいたい足崩してたよなぁって。 スポーツデュエル大会前日に零くんが足揃えて座ってんのすごくかわいいんでぜひ確認してください。(謎推し)

 今日のAV凄く面白かったですね!伏線ビシビシきて今後がすごく楽しみになってきました…!!
PR

にょたにょた





 絶対遊馬の方が大きい(謎の確信)
 いつか百合ベク遊で本出したいとか考えつつ未定でターンエンドしてます。同人充したい!!
 千バト10で発行されるゲストの原稿すべて脱稿しました。私自身はイベントに参加できないのですが、発行がすごく待ち遠しいです~。

 続きからでAV19.20話感想


バリアン堕ち



 バリアン堕ち漫画アップしました。何日か前に。
 去年出した本の「お月様に恋をしよう」の設定で描いたつもりです。(あの本ではバリアンの紋章描いてませんでしたが)いつ闇堕ちするかな~とか思ってたらアストラルが闇落ちしたあの衝撃忘れない。

 AV16/17話感想