忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対零度が当たらない。

 

 スイクンの特性がノーガードだったら絶対零度当たるのに!!

 久々にバトンやってみる。
 続きからデイジー総受けで新境地バトンです。
 
総受けにする新境地


一人を総受けにする新境地
…といいつつ、登場人物はたったの3人です。すみませんorz

(1)には総受けの名前を入れてください。

(1)…デイジー
(2)…桔梗
(3)…白蘭



・(2)×(1)
 デイジーに寝起きドッキリを仕掛ける桔梗。
「…寝顔…天使みたい…マジヤバイはぁはぁ」
本来の目的を忘れる桔梗。
出オチすぎるwww
 マジヤバイとかそんな・・・。キャラ崩壊どころか口調までも崩壊しとる。デイジーの無防備な寝顔にはぁはぁって・・・。同感です。寝起きドッキリとか本格的にやりそうで怖いです。

なんだか違和感を覚えて目が覚めたデイジー。すると真横に素っ裸の桔梗が!
しかも自分の服がはだけている。
「え?え?は?えっ、まさか一夜の間違いを…!?」と涙目なデイジー。
→桔デイは私のジャスティスなので、無問題!モーマンタイ!!っというか何故すっぽんぽんなんですか桔梗。男ならその肉体美見せ付けろってことですか。


やっと起きた桔梗に、「こ、子供ができたら責任取ってもらうから…!ばか!」と泣きつくデイジー。何がなんだか分からないけれど、なんだか嬉しい桔梗。
→子供できるんですか・・・。孕むんですか・・・。さすがリアル・パゥアーです。
デイジーならキスしただけで赤ちゃんできちゃうとかそんな思考持っていればいいです。

・(3)×(1)
「おはようデイジー!今日も一段と…可愛いね」
デイジーの輪郭をなぞりながら囁く白蘭。「じょ、・・・・・冗談通じないからやめてくださ・・・・・!」
デイジーの顔は真っ赤っか。
→おはようデイジー!のくだりはいつもの声で今日も一段と・・・のところは低音ボイスでささやいてほしいですね。すぐ顔に出てしまうデイジーたんかわいいです。


「あ、あと今日のパンツ何色?白がいいなあ」とお尻を触る白蘭。気持ち悪い。
ちなみに今日のデイジーの下着は赤である。
→白蘭様の期待に添えなかったので、どうしようかと困惑していればいいです。赤ですか。何気にザクデイ混じってませんかこれ。ザクデイもおいしいです。


「ああもう本当…デイジーと一緒に居られることが幸せだよ。ありがとう」
と、抱きしめながらデイジーのおでこにキスする白蘭。
「………ぼ、僕チンも…」とモゴモゴするデイジー。恐る恐る白蘭に腕を回す。
→朝からセクハラして下着の色聞いていい感じに閉めようとするなwwww恐る恐る白蘭に腕をまわしてしまったのが運のツキですね。そのまま押し倒されてアーッ^p^オチですね。わかりま・・・。




尻切れトンボですがここで終わりです。
お疲れ様でした!

 今気がついたことがひとつ。新境地バトンなのに普通に桔デイと白デイで書いてしまいました。まぁ、楽しめたのでよしとしてください。


PR