忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘っているのですか?(デイジー半裸注意)


 
 全裸よりも半裸のほうがエロいと思うのです。いや、確かに糸1つまとわない生まれたままの姿もいいですけど、中途半端な半裸が好きです。どうでもいい暴露です。またしてもらくがきー。息抜きー。

 原作でミルフィが補充できなくってもんもんしとります、もんもん。次回発売は12月ですけど・・・本誌に正ちゃんとスパナは出たけど・・・果たしてミルフィオーレファンにミルフィはいるのかという話。まだっぽい気がしてならない。とりあえず、デイジーと桔梗が話したりしてるとこが読みたくってしょうがない。

 続きからデイジー指定で愛してるんだけどバトンです。


 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカーに突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

 指定キャラ…デイジー

 1初めて会った場所は?
 ジャンプ。モニターに映っていたあの回が出会いでした。

 2何処に萌を感じる?
 髪の毛ふわふわで男の子なのにウサギのぬいぐるみもといブブを抱きしめてるのは犯罪急に可愛いです!!僕チンとか初見はえっ何で僕チン・・・?と思いましたけど、今ではその個性的な1人称すら萌要素です。修羅状態の逆立った髪の毛も無防備な鎖骨やおへそもなでなでしたくてしょうがないです。うろこつるぺたしててひんやりしてそうですよね。アニメで判明したことですが、修羅になると目の色が変わるのもときめきます。草食系に見えて実は積極的に女の子にお花あげちゃうというギャップ持ち(しかし桔梗が強制回収)可愛さがとどまることを知らない子だと思います。要約すると全部な気がしてならない。

 3SorM?どっちでいてほしい?
 雲雀と戦っていて挑発的な台詞を吐いたりしていましたが、デイジーってどっちなんでしょうね。
 あえてのMでお願いしまーす。そしたら裏でも設定組みやすいですし・・・(ぼそっ

 4どんな仕草が萌え?
 座り方!!!男の子なのに足揃えてたり、ぺたん座りだったりとかわいらしすぎると思います。ぺたん座りってだいたいの男性は体の構成上できないらしいんですけどね。弟にさせてみたらできていませんでしたし。デイジー意外に体柔らかいんですかね。まぁ、色々な体位で楽しめると!!あげていったらキリがないので次行きます。

 5好きなところは?
 ありすぎて困りますねー。もう存在丸ごと愛してます!!

 6嫌いなところは?
 好きなものは好きだからしょうがない!!!というわけでないです。

 7望んでいることは?
 なんといっても再登場ですね、そしてもう1回脱いでくださ・・・・・

 8もっと絡んで欲しいキャラは?
 全体的に絡みが少ないのでなんとも言えないですね・・・。桔梗ともっと接触してほしいです。

 9このキャラを描くときに特に主張しているところは?
 主張というわけではないですが、とにかく顔の傷と手のワイヤーは描き忘れないようにしています。気を抜くとワイヤーは描き忘れそうになります。

 10.家族にするなら?
 弟にいたらうっかり手を出していますよ。とっくに。

 11学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 どっちもいい!!!!
 どうしようかなぁ・・・ブレザーで!!!デイジー普段スーツですし、着こなせるはず!!学ランならば、学ラン1枚でお願いしま・・・。

 12私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
 カラーのときにノースリーブに短パンだったので、ジャージ。ジャージの上に短パンって凄くいいと思います。ひざ小僧・・・!!デイジーは私服だとゴシック調の服着てそうです。

 13結婚したい?
 よしよし、婚姻届に桔梗を夫、デイジーと妻のところに書いてスペインに提出すればいいわけですね。はんこは勝手に押しておきますよー。

 14最後に愛をどうぞ!!
 
 愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 

 15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
 えー・・・あー・・・アンカー禁止でしたっけ・・・
 お暇な方どうぞ!!


 ------------------
 エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26777
------------------

 

PR