忍者ブログ

幻想ドルチェ

ご存じないのですか!!?

「彼こそは真六弔花の優しいリーダー桔梗ちゃんです!!」

白蘭が桔梗のことちゃん付けしたときなぜかこんな言葉が脳内を通り過ぎました。デイジーもデイジーちゃんですか。教えて白蘭様。このコマでデイジーが上見上げてるの見て、デイジーは目力で桔梗のこと応援しているのですねわかります。デイジーがここ何週間も喋っていないのでとっても飢えています・・・。

スクvs桔梗 旦那対決美味しすぎる!!ktkr!!

スクアーロ何やってんだ 「よぉし」 余裕で二人乗りできんじゃねぇかよ!!ベルと来ればよかったのに・・・。

六道骸見参!!!!!!!!!!!

「!」多っ!!骸キター!!

昨日記事アップしたのに消えてアーッ!\(^○^)/ってなりました。
さすがにいまさら海ネタ描くのもあれだけど書いておく。

デイジー「桔梗~いっぱいお友達できた・・・」
くらげを両手いっぱいに掲げるデイジー

この後桔梗がすっ飛んできてくらげ除去します。
もういっそのことくらげ×デイジーとかそんなんでもいいよ。触手大好きです。(変態!!)
PR