忍者ブログ

幻想ドルチェ

布団から出たくないシーズン到来


 朝目がさめると眠気+寒いで布団から出たくない季節ですね。しかも明日は吹雪です。ちょっwwww

 デイジーたんは低血圧っぽいですよね・・・。桔梗に布団に包まっているのを「朝ごはん片付かないので早く食べてください」と言われてそう。布団から出て、朝ごはん食べてる途中にうつらうつらしてるデイジーたんかわいいと思います。寝癖でぼさぼさ頭デイジーたんとかも萌える。

 続きからジャンプ感想です、今回を持ちまして来年2月ほどまでジャンプ感想は一時休止させていただきます、急ですみません・・・。
 無言拍手の方ありがとうございました!!


標的314

やっぱりジュリーは何かありますよね…あの男はスペードと読んでいますけど外
れそうな気がする。
炎真に違うこと吹き込むなぁぁぁぁ!!!!ジュリーはシモンの味方なのかさえも怪
しいような…。まさかの家光だと…。

小さな町…?民家の中にシットピーの姿が。なにやら勉強をしているようですが、
「面積が三倍大きいのでまさと君の方が5円多い」面積の問題なのか所持金の問題
なのかどっちなんですか。問題文がどんななのか気になります。「じゅげむじゅ
げむいたい」そりゃ痛いよ!!教科書ミスプリしてるんですかね…。

しとぴっちゃんだとすぐに反応を返すようで。シットピーが戦う理由は自分のた
めと。らうじが先週言っていた「シモンの絆は固い」って言葉が早くも撤回され
ているような気がするのは気のせいですよね。

う…瓜が獄寺に懐いている!!?と思いきやマタタビを仕込んでいただと…獄寺の戦
闘スタイルがダイナマイトに戻りましたね。相手が女の子なのに大丈夫ですかね
…(獄寺の中ではUMA認識ですが)

今週は白蘭の出番はなしですか…山本を治した後はどうするんでしょうね…流石
に参戦はしませんかねー。どうなんでしょう。白蘭はマーレリングを所持する前
からパラレルワールドに行くことができたのでシモン攻略方法を見てくるとかは
可能なはず…!!

標的315
タバコではなくパイプ型着火装置に。それを見たシットピーは「私だったらその
パイプ20本ぐらい鼻の穴に刺したいな」どんな考えを持っていらっしゃるのです
か。

今回のバトルはファイアバルーンを2つ割った方が勝ち。赤コウラを2発投げれば
勝てますかね(マリオカート久々にやりたいです)

試合は5分のタイムリミットつき。シビアですね。トクギハハッコーの予想が何気
に当たっていました。半年も前からこんな伏線張るなんて凄いな天野先生…。沼
の炎ですか。シットピーの装備がやたら鉱物多かったので鉱物かと思いました。
とりあえず今週の話しは凄く獄ツナでした。ごちそうさまです。シットピーがツ
ナの悪い点を挙げていって、獄寺が幻滅したのではないかと思っているときにた
め息つかれて目を伏せるツナとか獄ツナですよね。

「お前の言う10代目のダメなとこってのは全部知ってるに決まってるだろ」って
全部ってWWWW

風船の数が互角になりましたね。残り1個ですか…。

めだか
名瀬ちゃんにマイナス要素がプラスされるとは!!しっかし名瀬ちゃん改めて胸大
きいなぁ。
PR

標的315
タバコではなくパイプ型着火装置に。それを見たシットピーは「私だったらその
パイプ20本ぐらい鼻の穴に刺したいな」どんな考えを持っていらっしゃるのです
か。

今回のバトルはファイアバルーンを2つ割った方が勝ち。赤コウラを2発投げれば
勝てますかね(マリオカート久々にやりたいです)

試合は5分のタイムリミットつき。シビアですね。トクギハハッコーの予想が何気
に当たっていました。半年も前からこんな伏線張るなんて凄いな天野先生…。沼
の炎ですか。シットピーの装備がやたら鉱物多かったので鉱物かと思いました。
とりあえず今週の話しは凄く獄ツナでした。ごちそうさまです。シットピーがツ
ナの悪い点を挙げていって、獄寺が幻滅したのではないかと思っているときにた
め息つかれて目を伏せるツナとか獄ツナですよね。

「お前の言う10代目のダメなとこってのは全部知ってるに決まってるだろ」って
全部ってWWWW

風船の数が互角になりましたね。残り1個ですか…。

めだか
名瀬ちゃんにマイナス要素がプラスされるとは!!しっかし名瀬ちゃん改めて胸大
きいなぁ。
PR
" dc:identifier="http://fantasydolce.blog.shinobi.jp/%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%B8%83%E5%9B%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E5%87%BA%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E5%88%B0%E6%9D%A5" /> -->