忍者ブログ

幻想ドルチェ

REBORN!お疲れ様でした!

img242.jpg 天野先生お疲れさまでした!!毎週お休みせずに作品をゴールに導いたことに尊敬します。そしてREBORNという作品に出会えたことはとっても嬉しかったです、REBORNを好きになって二次創作サイトを設立するという経緯の始まりになったので、確かな影響力のある作品のひとつです。これからも大好きです!!
 

 昨日にはイラスト仕上がってたんですけど、なんか載せたら終わってしまったことを断定するというかなんというか…。もっと読んでいたかった気持ちがありますね。先週の火曜日あたりからざわついていましたが、本当に突然最終回という感じでした。煽りの通り、大団円で終わって、チェルベッロなどの伏線はどうするのだろうと思いましたが、これもひとつの作品の終わり方なんだなぁと思います。ここまで好きになれた作品に出合えて本当に良かったです。来週からリボーンのないジャンプ…と思うと胸が痛みますね…。それほど、私の中で糧あり、支えられた作品です。最終巻42巻は来年3月のようですね。
  
PR