忍者ブログ

幻想ドルチェ

だって男の子ですし。


 遊馬くん開発済みだから…。
 
 あくふぁでまさかの黒咲が物理的にやられてびっくりしましたね!そしてタイラー姉妹がっものっそい好みで好きです…。グレゆやの薄い本が欲しいと思う今日このごろです。そして、エドがプロフェッサーの教えにかなり濃く染まってて驚きました。過去キャラだからか、GXの頃とついつい比較しちゃいますが、GXのエドだったら空からイヤッホォオオオウしながら登場してきますね。そしてユーリはどこへ…。

 



 7月の千バトですが、「Endless Panic」の倉田翠さんと合同で参加します~。
 ベク遊の新刊があることを…祈ってください…。最近、なんでだか帰ってから2時間で眠くなっててやばいです。体力落ちてる。
PR