忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴょんぴょん



 月見バーガーの食べたくなる季節になってきましたね。

 あくふぁ 72話
 沢渡もユーゴと遊矢の顔が似ていることに疑問を抱いてきましたね。魔界劇団デッキすごい可愛かったですね~。プリティプリンセスくっそかわいい…。ユーゴの魅せるエンタメデュエルが観客にも好評で見ていて気持ちのいいデュエルでしたね。遊矢とユーゴがシンクロするシーンがあって、遊矢の中に吸収されていなくても、遊矢シリーズはなにか共鳴するものがあるようですね~。そして沢渡が地下送りになってしまいましたが果たして。(というか来週で記念すべき遊戯王シリーズ777回放送なのに放送タイトルが「地を這う敗北者たち」で不穏な空気しかしない)
 柚子ちゃんにはユーゴがデュエルしていた際に遊矢の姿が見えていたっぽいですが、セレナはどうだったんでしょうね。遊矢シリーズは統合しそうな予感がしますが、柚子シリーズはどうなるやら。(リンがアカデミアに囚われていたり、瑠璃の素性がまだわからないのもありますが。)
  
 

 艦これ
 燃料と弾薬13000スタートでE7挑んだのですが、資材が尽きて断念しました。余裕持って倍は必要だったかも…。(羅針盤のいたずらによってAルートに遠足しまくってました。)時津風とかあきつ丸とか気になる子がゲット出来て満足です~。艦これのイベントがひとまず終わったので、ホントのホントに原稿します。

PR