忍者ブログ

幻想ドルチェ

れ、零くんのことなんて


000.jpg れ、零くんのことなんてなんとも思ってないんだからね、ただちょっと「良かれと思って」の使い方おかしくてかわいいとか思ってるけど、あと、顔が好みなだけなんだからね!!!!

 絵の具久々に引っ張り出してみたはいいものの、白足りなくなってきてやばいです。あ~~~もう零くんかわいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ここまで好きになるとは思ってなくてもうどうしたらいいのかわかんなくて良かれと思って漫画描いてたら絵の具フルカラーって自分でも何やってんだろうと思いました。(流石に)とりあえず、今月中に完成させたい所存です。

  
 
PR