忍者ブログ

幻想ドルチェ

ヴレインズ

  
 ヴレインズ面白いですね~。まさかスピードデュエルをアニメでやってくれるとは思わなかったです。遊作くんかなり好みの子なのですがブルーエンジェルちゃんもかわいい…トリックスターデッキ組んでみたのですが、なかなかにえげつない回り方しますよね…。
 あくふぁも最終回を見届けたんですが、まさかの統合エンドで最初度肝抜かされましたね。遊矢シリーズと柚子シリーズ分離するのかと思ったんですが、ゆやゆず以外復活しないという思い切ったエンドで最初本当にびっくりした。あと、今後の黒咲がどうなるのかなって思いましたね~。何はともあれお疲れ様です。無事にまた好きなシリーズを最終回まで見れて良かった。

 だいぶこちらの更新おろそかになっちゃてたんですが、ひっそり艦これオンリーに参加したりしてました。とらのあなさまにてグッズ委託していただいておりますのでよろしくお願いします。春イベでガングートがロシア戦艦だったのもあって描きたい欲が…いつか艦これも出したいですね。

   
PR