忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなキャラ10人バトン

200810272134000.jpg













久々にパソコンからの更新です。
お父さんの会社から更新しようとしたらこのパソコン起動とかものすごく遅い・・・。
何やったらこうなるんだよ!!家のパソコンはまだネット繋いで無い上にスキャンが使えないのでイラスト描けません。ちーくしょう!!

マナから!!

★好きなキャラ10人バトン★ あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪ そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!

1.ベルフェゴール
作品名→リボ
10年経っても王子!!スクアロとお揃いの耳あてつけてほしいなぁ・・・。(願望)

2.S・スクアーロ
作品名→リボ
へたれが当ブログのスクアロは攻めです!!(主張)スクの髪の毛は白髪ではなく白銀です!!

3.白蘭
作品名→リボ
リボの中で1・2を争うぐらい何を考えてるかわから無い人ww

4.不動遊星
作品名→遊戯王5D’s
語りつくせないほどカッコかわいい!!

5.ジャック・アトラス
作品名→遊戯王5D’s
自分のことキングと言ったりキングであることを否定したりと、扱いづらいキャラですが馬鹿でかわいいですw

6.遊城十代
作品名→遊戯王GX
ひたすらかわいいの一言です!

7.ヨハン・アンデルセン
作品名→遊戯王GX
電波少年ですね・・・。暗黒使途含めて。

8.武藤遊戯
作品名→遊戯王
ひとりでに度おいしいキャラ!

9.ウラタロス
作品名→電凹
僕に釣られてみる?空気なんて気にしません!
声優さんも大好きです!

10.リュウタロス
作品名→電凹
無邪気ショタ!!紫メッシュかわいい!声優さん鈴!!

ちなみにこのバトンは地雷ですw
PR