忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお

クロウ勝ったですよー。シルバーウィング攻撃無視されたりトラップのコストになったりせっかくの新カードの扱いがwwトラップカード”バサラ”を発動したときに「えっ正宗?」とか思っちゃった・・・・。

ボマーの故郷はダグナーによって消されたってことですかねー。地縛神に故郷の人の魂って・・・。
龍可が遊星のこと心配してて可愛かったww
ボマーが逝っちゃうシーンあれダグナーの魂って何処行ってんだろ・・・。
鬼柳ようやく来週デュエル!!本当にようやく!!あーもしかしてこれは鬼柳が死んだ理由とかそんなんですか来週は。気になる気になる!!鬼柳は本当に遊星のことが殺したくってたまらないのでしょうか・・・?カーリーとボマーはなんか正気の心持ってて、自分のやってしまったことを後悔してましたよね。
PR