忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛菊飛行




 時間がないのですよ・・・。ちゃんと塗ってからアップしたいのですが時間が今本当に取れません。
 デジタルはアナログと違ってすぐ手直しできるのはいいのですが、筆圧で細さ変えられないのでその辺は不便です・・・。マウスちゃんがんばってくれ!!(マウス全部一定になるの当たり前だっつの)そしてデイジーたんの髪の毛の濃さ落とすの忘れてたww

 デイジーたんはぬいぐるみのうさみみこぷたーで空飛ぶとかそんな妄想をしただけです。ファンシーすぎるwミニマム描きやすいです。しかし桔梗に空中お姫様だっこの妄想を捨てたわけではありません。(ドーン)

デイジー「桔梗 絶対僕チンのこと離さないでね!!」
桔梗「ハハン わかっていますよ」

 8月本当に夏っぽいことしてません・・・。夏っぽい妄想だけしてました。 デイジーたん桔梗てむと一緒に海行って ハハン ぼばっ としとけばいいよ。最終的にはデイジーたん海パン波に流されて上に着てるパーカーぐいぐいひっぱりながら「流されちゃったよ 桔梗~」とか言って桔梗困らせればいいです。

 とりあえぅ、ねた思いついた!!スク+雲雀×ベルの!!

 ではではしばらく不定期になります。いや、いつものことですが。 コメント返信は後日!!というかコメント変身の記事消えてなきそうになったよ・・・。
PR