忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ



続きでコメント返信です。

イベント参加についてです。

9月23日(水・祝) 札幌市民ホール二階会議室棟全室
Chaos Festival リボーンスペースで合否判定待ちです。

10月18日(日) inつどーむ
参加未定です。私は大丈夫なのですが新ちゃんがどうかわからないので・・・。
リボーンスペース


12月20日(日) inつどーむ
私は参加しません・・・。参加もまだ未定です・・・。

2009年下半期の予定はこんな感じですー。
曖昧な部分が多くてごめんなさい・・・・。まだ色々新ちゃんと相談しなきゃいけないことがあるので・・・!!
sakiへ
 元気です!原稿期間中は平均睡眠時間3時間だったりしてかなり危険だったけど← 今はしっかり睡眠とってます。白蘭はねー。描いててすごく楽しいけど髪の毛白だからあんまり重ね塗りで色で遊べないんだよねー。表情がよく変わるから描いてて楽しいことは確か。sakiのイラスト好きなのでいっそのこと私がもらいたいよ!!

 絵は最近デジタル練習してるけど時間が取れなくって結局中途半端になってこのやろう^○^ってなる。
 最近本当に自分の趣味の時間取れてないんだよねー・・・。サイトは10月下旬か11月上旬開設予定。そのときは教えるね!!

 2回連続コメント全然問題ないよー。連続で20回した人とかいるからww コメントありがとう!!励みになります!!

コメントありがとうございました!!
PR