忍者ブログ

幻想ドルチェ

いい不破の日と聞いて

huwa.jpg
 でもいい雷蔵が思いつかなかったので。(雷蔵のことは悩み癖があってうんうん悩んでるとことか男前なとこあってすごく好きです)

 

 明日は東京で千バト6ですね~。新刊情報見ては行きたくなってます。璃緒ちゃんの本とかもうあるんですね~。あ~読みたい。同日に開催される十人十色で気になるアンソロが数冊あるので書店委託待機っすかねぇ。忍たま20期再開しましたが最後の山田先生と1年生のお話がすごく可愛くって素敵でした~。最後の最後の八宝菜の作画解放の大盤振る舞いには笑いましたw 

 
 
 来年2月の北海道の忍たまオンリーは参加せずに、5月のつどーむに参加しようと思います~。2月はゼアルの原稿をメインに取り組もうと思いますので。5月出すとしたら4,5年でわちゃわちゃしてる話が描きたいな~。5年生を漫画の中で動かしてみたいので、意欲だけはあります。
 
PR