忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね

shayuma.jpg


マフラーしてるかしてないかで大分変わりますよね。布団が恋しい季節になりました。いつでも恋しいですが。(作業からの現実逃避)


初雪が先週の日曜日に降ってきてテンションが上がりましたが、気温はがっつり下がりましたねー。今の段階で寒い寒い言ってたら北の大地で生きてないですね。寒さには慣れていますが、ここ数年の暑さにへばってます。

最近、ジャイロゼに興味持ち始めてます。超速変形かっこいいですし、駆流くんゼツボー的にかわいいでさし!今シーズンからはめだかとひだまりと中二病ですね、見てるの。サイコパスもじんわり気になってるんですけど、主人公が雲雀とXANXUS掛け合わせたような感じってことぐらいしか知らないです。友人から勧められたので氷菓も時間作って見よう。
PR