忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょたにょた





 絶対遊馬の方が大きい(謎の確信)
 いつか百合ベク遊で本出したいとか考えつつ未定でターンエンドしてます。同人充したい!!
 千バト10で発行されるゲストの原稿すべて脱稿しました。私自身はイベントに参加できないのですが、発行がすごく待ち遠しいです~。

 続きからでAV19.20話感想


 ・次の相手は九庵堂栄太。頭がQになってて、ネクタイがAの形になってる。なんでだろう。割と普通の髪型に感じるのは。(アークファイブにしては遊んでる髪型だけど)
 ・遊矢は理科と数学が苦手。文系なのかな。得意なのは体育くらい。
 ・クイズに答えられなかった遊矢に対してプギャーする観衆。なんだ、この胸糞悪い感じは。
 ・クイズモンキー見て、DMのロボサルになった本田思い出した。あと、GX。「ですが!」の効果で最終的に残ったモンスターの数を当てなければいけないのですが、遊矢当てようが当てまいが、自分の判断でモンスターを破壊させるなり生き残らせればいいので、栄太の圧倒有利。
 ・19話はデュエルに全く関係ないクイズとか、観衆の態度とかでテンポ悪く感じたのは気のせいでしょうか…。素良くんが将棋デュエルしてるの見て、相手飛車角かなって思ったの私だけじゃないはず。
 ・権ちゃんのふんどし修行サービスシーン。滝を割ってドローの練習はしないんですかね。
 ・トロッコにのってクイズ。ネ●リーグ思い出しました。全問正解して賞金100万円ですかね。そして謎のいやいやハンドでくすぐられる遊矢。これ原作で杏子がやられてたやつでしょ!!?!?遊矢ヒロインなんですか。そうですか。
 ・案の定全問不正解する遊矢。サンダーブレイクの間違いイラストでピースしてるの見て、ぴかぴかぴかりん☆じゃんけんポンかよwwwwと思ってしまった。ピースサンダーですか。あと、大嵐で飛ばされてるのは私も2人だと思った。奥にまだいたwwwわかるかよwww
 ・クイズ問題5000に挑戦する遊矢。フェルマーの最終定理を5秒以内で。答えさせる気ないだろ!?!?あっさりと「わかりません」と回答する遊矢ですが、反射トラップで栄太にダメージ。これはうまい。
 ・「デュエルとはカードを通したコミュニケーション」栄太の塾長らしき人がそれを解説して栄太改心…かな?なんというか、一方的なクイズの押収で自分だけが楽しむよりもデュエルを通じて人の気持ち考えようね。ということでしょうか。
 ・来週は黒咲さんと真澄ちゃんが対面っぽいですが、真澄ちゃんは黒咲がマルコ先生襲撃に関係した人物だと気付いたんでしょうか…。なかなか面白そうな回で期待。
PR