忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐはぐ



 はぐの日に描いたのツイッターには載せてたんですけど、こっちには載せてなかった。

 AV18話感想 さっくりと。



 ・前回の遊矢がジュニアユースの選手権特別枠というのは赤馬の提案だったそうで。ちょっと待て社長。遊矢のこと気に入ってんじゃないですか。そこんとこどうなんですか。
 ・事件のあった場所で発見されたマルコの魂はカードに封印されている。犯人ペガサスかなって思ったの私だけじゃないはず。トゥーンだから死にませ~ん。
 ・エクシーズ召喚の強い反応だけでなく、融合召喚の強い反応も最近では出ているそうで。素良くんじゃ…ないよね…?
 ・柚子ちゃんのデッキにも融合が。女の子同士の融合とか響きだけ聞いたら最高ですね!!!とか思ってたらエラー発生。融合カードをエクストラじゃなくてメインデッキに入れていた模様。儀式じゃないんだから…。
 ・柚子ちゃんは黒マスクのことが気になってデュエルに集中できない。その黒マスクさんずっと柚子ちゃんのことストーキングしてるんですけど。
 ・黒マスクは字幕では「ユート」と表記されていたらしいのですが、あれ、また遊…?まだ漢字表記分りませんが。
 ・Dホイール!!?(この回一番のびっくりポイント)え!?ゴッズ!?!?黒マスクの回想シーンで、荒廃したハートランドのような曲線を多用した建築物が映し出されたりしていて、世界観が平行で繋がってたりするんでしょうか…。
 ・前回のようにどこかへ飛ばされるのは黒マスクの意思ではなく、柚子ちゃんのブレスレットが関係している模様。なかなかの意味深アイテムになってきた。
 ・素良きゅんはもはや遊矢の家で夕飯までごちそうになっている。おい。待て。だから素良遊描きたくなるってば。ご飯にジャムかけたり、イワシにチョコソースかける素良きゅん。え?ゲテモノ食い?
 ・新しく出た正装ルックのイケメンの名前は「黒咲隼」なんか名前可愛い。デッキは鳥獣族・闇属性・英語2文字テーマ なんかこういうシリーズを鉄砲玉の人が使ってた気がする。いや、まだガチデッキかどうかはわからない。
 ・主人公そっちのけでデュエルしはじめてびっくりした。そしてゴミ捨て場で寝てた遊矢ですが、事後に見えなくもない。

 黒マスク組が何を目的としているのかまだわからないということと、今Kないので結構風呂敷広げてきてくれて面白くなってきましたね~。あと、作画で多分原さんの補正入ってるとこの素良きゅんが凄くイケメンでした。あの作画だと中学生納得できる。
PR