忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリアン堕ち



 バリアン堕ち漫画アップしました。何日か前に。
 去年出した本の「お月様に恋をしよう」の設定で描いたつもりです。(あの本ではバリアンの紋章描いてませんでしたが)いつ闇堕ちするかな~とか思ってたらアストラルが闇落ちしたあの衝撃忘れない。

 AV16/17話感想

 ・また猫と犬が増えてる「アン」「コール」ときて「ワット」なんで遺跡の名前wwwwとか思ってたら「ワット」の次に「キロ」なんで遺跡から熱量になったのともうネーミングセンスに突っ込みどころしかない。
  ・素良きゅんが榊家にもはや住み着いてるというか馴染んじゃってる。おぁぁああ素良遊の本出したいねぇええええ。そして練乳を直飲みするシーンがひょっとこフ●ラにしか見えない。ありがとうございます。
 ・茂古田未知夫ことミッチーのレシピを見ながら朝食にミルフィーユトンカツを作る洋子ママ。朝から重いしそんな手間暇かかる朝食じゃなくていいよ!?!?そんな手間のかかる料理なあたり、もこみちから名前もじってるだけある。
 ・もこみちのお母さんは親ばかなのかな。というかAVの親って沢渡のおやじといい、こういう子供に過度な親がちらほら出てきますがなにかあるんでしょうか。
 ・もこみちとデュエル。「RCMヒヨコムギ」を召喚するもこみち。ぴよコッコ思い出した。
 ・さりげなくフトシが「しばれる~」って言っててなんで方言なんだよwww
 ・P召喚でオッピィ召喚ももはや定番ですね。そしてもこみちのおもてなし料理によってまんまるな姿になっていく遊矢のモンスター達。海馬だったらぶち切れてたな。RCMの効果は相手が召喚・ssした時に自身を手札に戻してモンスターを破壊。なかなか嫌がらせな効果で面白いと思う。
 ・おなかがすいてデュエルに集中できない遊矢に洋子ママからミルフィーユトンカツ入りのパンケーキの差し入れ。どら焼きに見えたとか言っちゃいけない。油ものですからパンケーキにすれば手が汚れずに済むね!これでデュエル中でも安心!!(ゼアルのデュエル飯よりは手が汚れなさそう)
 ・エンタメモードの遊矢に対して
 もこみち「なんだこいつ」おい、それ言っちゃいけないwww
 ・「イリュージョン・バルーン」はこのターンに破壊されたモンスターの数だけドローしてその中で一番攻撃力の高いEMをssできる。デッキトップをドローして何が出るかわからない運試しに観客も心を奪われている模様。さすがエンターテイナー。
 ・ssされたのは「EMハンマーマンモ」最初、アンバーマンモスって聞こえて宝玉獣かと思った。攻撃時に相手フィールドの魔法罠をバウンスですが、召喚時とかメインフェイズのが使いやすいのでは。そんな相手フィールドのみに影響するハリケーン効果はダメか。うん。
 ・遊矢の勝利。オリーブオイル出ませんでしたね。
 ・ミッチーの料理が食べられると聞いてはしゃぐ洋子ママ。そして最後にてへぺろっ☆ 洋子ママすっごい色っぽい顔立ちなのにてへぺろだと!?!?!!?なんなの、AVは人妻推しなの!?!?(誤解を招く言い方)

 RCMの効果はなかなか面白かったですね~。テーマとしてもありえそうな印象でした。新しくデッキを作ったと言えば蟲惑魔を最近作りました。そして植物デッキ同様過労死するロンファである。
PR