忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃこ

    しばらく塗りやってなかったから塗りわかんなかった。

 AV15話感想

 ・シンゴ復活おめでとうと思いつつ、お弁当食べてる柚子にハンカチーフを渡すという紳士っぷりに吹き出した。なにこれwwwwww柚子ちゃんに「百流デュエリスト」とか言われてたのに普通に接しているあたり、なかなか図太い神経してると思う。シンゴもP召喚を習得するフラグが。一応使ってはいましたしね。おい、せっかく作った帝デッキどうするんだ。
 ・ジュニアユース選手権に参加したい遊矢。ゼアルでいうWDCとかゴッズでいうWRPGみたいに大会編と言ったところでしょうか。盛り上がってきますね! 
 ・出場権を満たすための勝率6割とするために残り4勝しなければならない遊矢。その際に今までのように権現坂に頼るのではなく、頼らずにむしろ権現坂には頼られる人間になりたいとのこと。ここで遊矢の成長フラグですね~。この豆腐メンタルがどう成長するのか楽しみですね。
 ・塾に行ったら久々のニコが。なんでいるのかってストロング石島が遊矢に負けて海外に修行に行ったそうで。まぁ、デュエルするのに修行は必須ですからね!!!(ドローの練習で滝を割ったり、カードセットの練習にクマを1頭伏せたり)
 ・マルコ先生の事件の真相を探索するLDS組。ところで真澄ちゃんは本当に先生大好きっこだね!!?「制服組」っていうのはエリート集団で憧れの的っぽいのかな。
 ・変わろうとする遊矢に対して、私も変わらなきゃと考える柚子ちゃん。素良くんをシンゴとデュエルした倉庫に連れ出していったいどんなデュエル♂とか思ってたら素良くんに融合召喚を教わりたいそうで。柚子ちゃんの幻奏デッキだと融合よりエクシーズが向いていそうなんですけどね。融合ってことは新規に出るんでしょうか。女の子が融合かぁ!本が薄くなりそうで私は好きですよ!!!
 ・そしてなぜかいる黒遊矢。それに勘づく素良くんも素良くんですがなぜデュエルディスクを剣のように扱う。
素良「君、こっちの世界の人じゃないよね」
 明らかにもうなんか素良くんも異世界人間説が急浮上している気がするんですがそれは。
 ・黒遊矢が消えると遊矢が現れる謎にもやもやする柚子ちゃん。いい加減彼の名前が知りたいです。
 ・素良くんもジュニアユース選手権に出場したい。素良くん中学生!!!?!?!あの見た目と喋り方で!!!?!?中学生!!!!?!?

 素良くん異世界人説は前々からありましたし、そうかな~といった印象でしたが中学生であることに衝撃受けました。はい。
PR