忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をつかまえて御覧なさい



風!!時間あったら(以下略) 頭でかすぎたww

リボアニ感想 箇条書きでごめんなさい!!

コロネロ編
・コロラルいちいち可愛すぎる。
・ペチペチびんた
・、で、マキシマムバーストってどういう原理ですか。

スカル編
・スカルがマーモンの首持ってぐらぐらしてるときマーモンの首取れるんじゃないかと本気で心配になった。
・「バイパーじゃないマーモンだ」ってバイパーでも十分名前可愛いよ。
・スカルのかわいそうっぷりは異常ww 
・スカルの声イェーガー思い出してしょうがない。
・ってかものすごく骸vs雲雀→ツナ
・ものすごくツナサンドな回。
・ごちそうさまでした。
・ごっきゅん不憫ww
・クロームが可愛すぎる

マーモン編
ベル女装ベル女装ベル女装ベル女装ベル女装ベル女装ベル女装ベル女装(無限ループ)
・なぞなぞ出すマーモンかわゆすぎる。
・ボーダー勧められて喜ぶベルだけど、いきなり「しししっ」笑い出すなら最初からやればいいのに・・・。なんか途中から追加しましたって感じがありました。
・「バイバーミラージュ」で小さなおてて上に翳すマーモンくぁいいいいい!!
・ボックス兵器だと・・・・。
・Xバーナーで黒こげマーモンww
・女装しててもナイフ常備ベル。
・なんかヴェルデ印象悪い人っぽい?
・ベルが女装したのはマーモンの作戦のため?
ガールズトークもできるベルはかなり話題豊富。

風編
・お猿さんに名前ついてますか?
・すし屋にベルがぁあぁぁぁああぁあああ!!
・「そのピンクの」って大トロの名前わかんない王子様ww
・いくら両手で食べてるマーモン可愛いよ・・・!!
・ベルはすしのためなら女装ということですか?次は姫の格好ですね。わかります
・風 雲雀と声違う!!声優さんって凄い!!!
・風 敬語キャラだった。
・フィールドをぴょんぴょん飛びまわる風かわいすぎる。かっこよすぎる。
風餃子拳使ったあとの口臭が気になります。
・ランボ巻き添えww
・ボンゴレの守護者にイーピン必要だと思います。
・ってかお猿さん試練中どこ行ったww
・風もう出てこないのかな・・・。
・ごっきゅんいちいちオーーバーリアクションだからなおさら不憫に見えるww

ルーチェ編も見たのですが今のところかここで留めておきます!!
次週はリボーンですね!!ついに本気を出すのか・・・!!
PR