忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕暮れ



 また君に逢いたい。

 少し改装しました。 文字化けに悩まされましたね…。iPhoneにしてから私のサイトをアプリで開くと文字化けがひどかったので、また時間あるときに少しずつ改装していこうと思います。とりあえず、TOPだけ。

 AV12話感想
 ・ようやく赤馬と遊矢が対面。ゼアルでもカイトと遊馬が出会ったのこの時期でしたしそこまで遅いとは感じませんでしたね。通常アニメだったら1クール終わってますけど。(ゴッズの時ヒロインであるアキちゃんは16話で初登場でしたが)
 ・柚子「遊矢、笑って!」ゴーグルをつけたまま無表情の遊矢にエールを送るゆずちゃんですが、これが3期辺りではこんなこと言ってる余裕なくなると思うと怖いですね!!(訓練された遊戯王クラスタ)まだ笑っていられるうちは大丈夫…大丈夫……。
 ・遊矢が得意とするフィールドは「アスレチック・ワールド」確かにサーカスっぽくって遊矢っぽい。
 ・DDとは何かということについて「ディファレント・ディメンション」と即答する素良きゅん。待って。素良くんの知識どうなってんの。君いくつなの。
 ・Dが3つでどういう意味なの?ドスケベのDとか大好きブルーノちゃんのDかな!!
 ・余裕見せつけて自分の顔を触る赤馬ですが、カマっぽくて笑ってしまった。
 ・契約書のリスクをシモッチか何かでバーンするのかなぁと思いきや、「リース・ロンダリング」ですべて破壊してリスク無効にし、破壊した枚数分ドロー。ノーリスクにしてドローソースつきというインチキ効果。さらに「発動していたのさ」おい、ジャッジ呼ぶぞ。
 ・シンクロの仕方が遊星のやり方っぽなぁと思いつつ、シンクロ、エクシーズ、融合を使いこなす赤馬。エクストラどうなってんですか社長。(そのうち儀式も使わないかなぁ)
 ・圧倒的な赤馬のタクティクスにフトシの顔が引きつってますが、多分、これはすさまじい召喚のオンパレードに痺れたいけど敵だしなぁってことでしょうか。なんというか、赤馬もアクションデュエルで飛んだり跳ねたり、様々な召喚法を披露していという面では、見ている者を魅了させる力を持っているように感じる。

 先週の分も見てますが、この辺で。
 13話感想はまた暇があったら書きたいと思いますが、シンゴはそろそろメロン食ってる場合じゃないと思う。エクストラ補充しよ。
 ・
PR

にゃんにゃこ




 にゃんにゃん。

 AV11話
 ・権現坂がまさかのフルモンデッキでびっくりしましたね!あと、不動のデュエルって、今回から追加されたアクションデュエルなのに動かないのかよwwwと思いました。でも、アクションカードもマジックカードなので使って墓地にいったら効果発動できなくなるんで、なるほどなぁって。
 ・Xセイバーのソリティアっぷりにうんざりしてる子供たち。凄く回ってますねぇ。
 ・真澄ちゃんと北斗のやり取りがかわいすぎてこの2人付き合ってんじゃないだろうかぁと思うレベル。真澄ちゃんのデュエルもっと見たい。
 ・素良きゅん驚いた時の飴落としてパリーンってなるとこで飴あんな割れ方しないだろと笑ってしまいましたwww
 ・ようやく動いた赤馬。DDDということは除外デッキですかね…。
 ・今週の作監が久しぶりの瀬谷さんで感動しましたね…。ゼアルのサルガッソ戦以来ですか。そして脚本雑破である。

 ツイッターがgif対応したということでgifアニメメイキング便乗して作ってみました。
 ベクターができるまで。

 

122話感想

  
 ついったのアイコン用に零くん。アイコン用にくりぬいたら全身間違って消しちゃったですよ。
追記から久々に感想です〜。確認したら6月を最後に書いてなかったという。