忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


87話感想



  まず、アニメを見る前の妄想はこんな感じだった。
  凌牙の時とかスリーちゃんの時みたいに遊馬泣いちゃうのかと思ったら

43b2bbc0.jpeg








  泣いちゃうの零くんだった。
1c4d7973.jpeg

 こうだった。
 続きから感想です。







 
PR

86話感想

BAfbXnqCAAEthr8.jpg-large.jpeg  アリト襲撃犯が零くんなんじゃないかなっていう妄想
 うぇええええええ本編もそうだけどラストと次回予告もおぇええええええ

 ゼアル終わってその日のうちに3枚ぐらい漫画描いてて何この勢い…ってなりました。
 続きから感想です。
 


83話感想


 落下する=年末を感じますね。去年は飛行船が落下してましたし。続きから83話感想です。
 金曜日までに入金の方火曜日の朝に発送します〜。来週の25日に年末年始の郵便事故を避けるため、一度通販締め切らせていただきます。

82話感想

22.jpg 交換日記って中学生の途中までやってたけど、途中消滅したような気がする。小学生の時はノート全部使ってましたけど。

 アリトがかわいいんですけど、なんです、あの細マッチョショタ。セカンド組かわいいよー。なんだあいつらもー。
 バイトの疲れ取れてなくてすごく体痛いのと寝不足です。バイトで新しい機械が入って、前の機械の3倍の速さで動くんですが、私も3倍の速さで動かなくちゃいけなくて。(機械が優秀すぎて人がついていけない)おかげさまで筋肉痛でございやす。そして日曜日にゼアルではっちゃけすぎて今ホントに眠いです。感想はいつも通り後程書きます。


 トップページに参加アンソロリンクをペタリ。遊馬廃アンソロ健全版参加させていただきます~*^-^* 色々な方の遊馬が見れそうで楽しみです。(ゲス顔) ちょこちょこツイッターの方で繋がりのある方も参加されているので、見るのがすごく楽しみな1冊です!!遊戯王をメインにしてからこういった機会ができてホント嬉しい限りです。とりあえず、課題がひと段落したらまた漫画描きたい…。いまでもちょこちょこ描いてますけど、とりあえず零遊で描きたいネタがあるので年内には!年内には!サイトと支部にあげるのです。フラグなんかにしたりはしない。

 年賀状企画本日で締め切りです~。頂いたメールはすべて返信しました!通販メールもいただいた分返信しました、お確かめください。


 ホントに眠いのでちょっと仮眠してきます。瞼が重いどころか目すら痛いんですけど、日曜日いろいろありすぎました。はい。