忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


102話感想

sakurayuma.jpg 札幌の一部ではもう桜咲いてるそうですね~。というわけで桜遊馬。
 東京千バト行った時には散り桜でしたけどね~。同じ日本だというのにこの差である。

 続きからで102話感想です。
 
PR


100話感想

760703319.png 次回予告こうにしか見えないんですけどどうすれば良いですか。あのペンダントがおしゃぶりに見えてしょうがない…。

 続きから感想です。
 

99話感想

BH5VglGCQAAkXsJ.jpg あ…あ…ちょっと諦めてたのに…新しいオープニングとエンディングに……。

 画像は内容とは関係のないふわふわ零遊。春よ来い!!

 拍手お返事
 S.K様
 本が無事に届いたようで何よりです~。これからもまったり零遊描けたらなぁと思うので、お言葉とても嬉しです!拍手ありがとうございます~!^^

 続きから感想です。
 

88話感想

ygoz_0yc08-04.jpg メインに87話ネタアップしました。置いてかないでよ!!

 いや…なんというか…今月零遊の大盤振る舞いされ過ぎて本気で墓地行きを覚悟しましたね。今月の零くんは よかれと思って遊馬くんをバックから攻めました!! よかれと思って洗脳されたフリをしました!! よかれと思って遊馬くんと(シャイニングボンバーの効果で)リア充爆発しました!! よかれと思って遊馬を部下にしました!!こういうことか。
 続きから88話感想です。