忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超☆俺のターン2申込みました。



 超☆俺のターン2申込みました。
 ベク遊の合同誌新刊・委託本予定しています。

 新作グッズ作りました。アクリルスタンドです~。サイズは9cmX9cmなので少し大きめなサイズです。



こんな感じです~。お部屋にちょこんと飾れます。
元絵はこちら。

 

 好きなものいっぱい詰め込みました感。

 遊戯王新作情報きましたね~。藤木遊作くん…。目立つことが苦手だそうですが、あの髪型で!?と思いつつ、歴代主人公を見ると割と落ち着いてる髪型だと思うのとなぜかシリーズの後ろに付くシリーズ名が不明だったりとまだ続報を待つ段階ですね~。あくふぁもだいぶ盛り上がりなところなのでそわそわしますね…!!!ユーリ…ゆりゆやはいいぞ…。

 

 あと、最近こっちにイラストあげてなかったのでちょろちょろと…休日に病院行ったりとかでうまく時間取れなかったです。来年は1月、5月、7月あたりのイベントには参加したいと考えてます。
PR




もぐもぐ



 ベクターって気に入ったのあったらそればっか食べそう。

 遊戯王4DXでの上映や20周年のグッズ等の発表されましたね~。4DXでの上映とのことですが、エジプトのシーンで場内のクーラーが切れたらどうしようって思いました。(そんなことはしない。)4DX初めてなので楽しみです。映画といえば、昨日マギアナ見に行きました。ボルケニオンとマギアナのやり取り終始可愛いですし、命や心について考えさせられるものもありました。ロケット団のニャースがいい味出してるので是非…。

 ポケモンGOちまちまやってます。田舎過ぎてポケストップ全然ないので孵化に力入れることになりそうです。10Kmタマゴ出てきたので健康になれそう。