忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超俺お疲れ様でした~。



 超俺お疲れ様でした~。初めてGW期間中に東京に行ったのですが、道が混んでたり、スパコミの開始時間を11時からと勘違いしてしまい、待機させてしまったりすみませんでした…。

 次回の参加は7月の千バトあたりを考えていますが、それ以降どうしようか悩んでいます。10月の大阪のインテが気になるのでそちらに参加するかもです。
PR

無題

超俺サンプルです。よろしくお願いします。

にょたゆーまちゃん


 にょたを描くとどうしてもおっぱい盛ってしまう傾向がある。

 
 ブログ書くの忘れすぎてサイトの生存確認状態が怪しすぎるので、せめて1週間に1回のペースぐらいにはしたいですね…。

 あくふぁ101話感想
 ・カイトの使用デッキがフォトンじゃないという以前に回想シーンで普通に羽箒使ってるカイト見て、!?ってなったんですけど!?ゼアルでは月の書使ったりと結構ガチカード使いますね。
 ・ユートがアストラルみたいに遊矢からにょっきり出てきて解説してるけど、遊矢とそんな普通に会話できたんかい…。
 ・久々に「戦いの殿堂に集いし~」の口上聞いたような。 
 ・カイトはあくふぁだと「クローバー校」に在籍していた人物で黒咲とはライバル関係。それよりもユートと黒咲の私服が普通でびっくりしましたけどね!!?ユートは首に南京錠でしょうか…。そういうプレイなの、黒咲さん。
 ・遊矢の中のユートを感じてカイトは仲間になるんでしょうか…。そして、公式ページを見たらカイトの家族や仲間はカード化されてるそうで…ハルトォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!


 あくふぁは今後ゼアルの既存キャラカイト以外出るんでしょうかね…仲間がカード化されているとのことですが。(でも、スペード校、クローバー校ということは他の学校に通ってる設定のゼアルキャラが出る可能性がある…?)
 では、超☆俺の〆切近いので頑張ります。はい。

いつもの零くん。

7
 色々更新しました。そしてものすごく久しぶりです。ツイッター等で呟いてたのでこっち更新おろそかになってましたね…。というわけで、メイン、オフライン更新しました。超☆俺の☆ターンスペースでました。「り43a」です。よろしくお願いします。

 とうとうあくふぁもエクシーズ次元に入りましたね…!オープニング曲からハートランドが破滅しててこれを毎週見せられると思うとわくわくしてきますね!!開始の時点胃痛がする。) ゼアルとはまた違う世界線なんでしょうけど、ゼアルの時のキラキラした配色の建物や澄んだ空が全部灰色で見た瞬間「あ…あぁああああ…」って声が思わず出てしまいました。今後の展開が楽しみですね、カイトが参戦しますが、銀河眼さらに強化ですか。ほぅ…。黒咲がなぜランクアップマジックを使用できるのかという点も明確にしてほしいですね~。カイトは登場しますけど、ハルトはどうなるんですかね…。Gxから明日香も出るとなると吹雪は?ともなりますし。エドも斎王は?とまぁなるのでキリがないんですけれども。あくふぁも2年目ですし、そろそろ終盤ですね。どうなるやら。

 とうとう今月に映画ですね!ココ壱とかカフェコラボもあって遊戯王が流行りアニメみたいでびっくりしてます。カレーは家族に協力してもらったおかげでブラマジゲットできました。カフェは北海道ですと予約不要なようなのでおいでよ北海道。


その健やかなるときも、病めるときも。



 2月の新刊予定です。健全な…本が連続で出るという…ベクターと遊馬では初めてのことです。なんということでしょう。

 バタバタしててサイト5周年も何もできなかったですね…。このサイトもう5歳ですよ。5年もあれば赤ちゃんだってハイハイを卒業して自分で立って歩いてそこそこに喋れるぐらいには成長しますからね。私も絵が上手くなったと思いたいです…。復活の頃に比べると髪の毛を描く密度が減りましたね。あれ、なんで減ってるんだ。おかしい。(立体物)

 あくふぁでとうとうユーリが本格的に動き出してすごくテンションが上がってます。あぁ~ユーゴ煽ってる時の表情と「柚は俺の心の中に~」ってユーゴが言った時の呆れ顔たまらなく好みですわ~。ユーリのデュエル楽しみなんですけどいつなんですかね…。デッキ内容によっては組みたい。今まで融合主体のデッキって組んだことないので。

 本文が進みしだい、オンライン等アップしたいと思います。あと、アップしてない漫画とかも…。すいません、今年はもう少しサイトもいじりたいです。