忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




千バト14お疲れ様でした。


  おつかれさまでした~。前日に浅草に行って楽しんできました。某店のどらやき美味しかったです。

 次回参加は来年度2月28日に開催の「NORTH DUEL SHOW」です。久々の道内での参加にワクワクしますね~。移動時間が短いので気軽に行けるのがいいです。

千バト14お品書き

 

 新刊落としました。今から無配作ります。
 復活の時から今まで 本作るってときは落としたことなかっただけあって、まさかの事態にあってびっくりしてます…。色々あったといえばそうなのですが。ここでは割愛します。

 サンプルにしたかったところ少し載せておきます。半分以上トーン貼っていただけに出せないのすごく悔しいです…。
 

下準備は完璧



 5ページに1回はこのベクターぶん殴りたいなぁってなりますね。(演技してるベクター)いい意味でです。

 あくふぁは柚子ちゃんがビルに衝突したにも関わらず無傷でマジストロングとしか言いようがないですね!よかった無事で…。素良くんの細かい心境とかまだわかりませんが、信じていたいですね…。思ったよりもシンクロ次元編が長くて驚いてますが、あくふぁも恐らく3年で
1区切りのはずですよね?ユーリはいつになったら本格的に動いてくれるのやら…。

 今期はごちうさに心ぴょんぴょんして…あっ、ポイポイしてます。(ポイポイしない約束)エンディングのチノちゃんが可愛すぎてもうときめきすぎてあぁ~ってなりますね。もうホント癒されますし堪りませんわ。監獄学園のドラマが配信されてるそうなので原稿中に見てみようかなぁ~。といったところです。ところで巷でおそ松さんが流行ってるおかげで見分けがつきそうになってる自分がいます。こち亀で両津が描いていた時は全部同じに見えたのに…。