忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本音バトン

送り主(マナ)

本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★


@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
*前も言ったとおり^p^


2、送り主との出会いは?
*school


3、送り主の第一印象は?
*普通の女子 あーパンピーだ って思った・・・。

4、送り主の今の印象は?
*同士


5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
*女の子らしいふわふわした感じの!

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
*将来・・・。それまでにちゃんと生きてるかな?


7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
別に好きじゃない 嘘 そんなの恥ずかしくっていえないから!!


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
お兄ちゃんがいそうなイメージがあった。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
だがアンカー(だがの使い方おかしいだろ)

原稿やってきまーす。
PR



バトン四日目

S・スクアーロ

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:マナ】


001:まず始めにマナさんとの関係は?
≫赤の他人以上友達未満だぁ!!それ以外の何者でもねぇ!!(冗談)

002:初の出会いは?
≫学校だぁ。

003:マナさんは女性?男性?
≫女だぁ。

004:見た感じどんな人?
≫まず、ヲタクだとはわかんねぇな。


005:マナさんの長所を3つ。
≫あ゛ー・・・。


006:逆に短所を3つ。
≫あ゛ー?


007:マナさんを色で表すなら?
≫なんとなくピンクだなぁ・・・。

008:では動物なら?
≫うさぎかぁ?でもうさぎってちょっとやそっとじゃ死なねぇよなぁ。

009:マナさんはモテそう?
≫あ゛ーだろうなぁ・・・。


010:1番の思い出は?
≫う゛お゛お゛ぉぉい・・・。色々ありすぎて決めれねぇぞぉ・・・。

011:喧嘩したことは?
≫ねぇ。

012:ラブコールをどうぞ
≫別に好きなんかじゃねぇぞぉ!!
バトン回してくれてありがとなぁ・・・。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

アンカーだぁ!
禁止だとぉ・・・。そんなもん知るかぁ!!

バトン二日目

フランでー

絵師バトン。

絵師バトン。
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません


カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

アンカーで全速前進ですー

▼お名前は?
黒霧ですー


▼差し支えなければ年齢を
永遠の中学二年生ですねー(やめろ)
二桁であることは確かですよ

▼絵師暦は?
師ではないですよー。
3歳ぐらいからもう既にチラシの裏にイラストをゴリゴリ描いてましたー。


▼主に描くジャンルは?
復活、遊戯王シリーズ中心であと興味持ったジャンルとかガリガリ描いてますー


▼デジタルですか?アナログですか?
下書きから全部アナログですねー。

▼デジタルでよく使うソフトは?
OPENCAMBUS使ってたんですけどだいぶ前に使用期限が切れました。いい加減スキャナ直してデジタル絵の練習したいです。


▼机の上にある画材を全てあげてください

シャーペン(青のシャー芯と黒のシャー芯)
消しゴム
コピック50本ぐらい
ゼブラ 筆ペン (最近コレでペン入れしてます。)いい加減つけペンでペン入れしろって話です。
トーンカッター
ネオピコライン2
トーン(種類問わず)・・・乙女トーンとかレーストーンが多いです
原稿用紙 kg

修正液(これないと終わる)


▼主に使う紙は?
原稿用紙
B5コピー用紙
お母さんが「あんた絵描くでしょ?」といって仕事場から持ってきた業務用の紙←仕事場ではもう使わないらしいですー。

▼参考にしている本はありますか?
版権キャラ中心に書いてるので自信のないキャラは原作見ながら描いてます。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえず透明感のあるイラストを描きたいですね。肌色とか。