忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕ははいつでも君の側にいるよ

これは地雷です。

題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ベルフェゴール

2日目…S・スクアーロ

3日目…白蘭

4日目…ジル

5日目…遊星

6日目…rodフォームの人

7日目…gunformの子



では頑張って下さい。



PR

ロリショタバトン★

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒えっ待て何誘拐してんの私←違います
保護です!!


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
⇒親子丼
丼ものは楽だからね!!

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒修復可能なものなら許しますが・・・。不可能となると・・・。
ええぇぇい!!!許しちゃる!!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒お菓子をあげる!!
泣きながら食べるとか可愛いですよねー。写真とってやる!!
食べ終わった後が問題ですが
でも肉親とかも殺しちゃってるだろうから「かしゅ鮫がいないー」って泣いたらもっと萌える

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
悶える 萌える ときめく


6:朝起きて戻った<ベル>に一言どうぞ。
⇒おはこんにちばんはでございます。(目線をそらしながら)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
マナ→スクアーロ
しょこ→赤也
結たん→社長
弐さん→アッシュ
柑那さん→雲雀

スルーおk
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

大/野/君  KAITO 柳 遊星 スマイル 骸

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『フラン』
1.最近思う『フラン』
スクアーロからどうやってベルを略奪する考えているといい

2.こんな『フラン』には感動
カエル帽子趣味悪いとか言いながら被っちゃうとこ

3.直感的な『フラン』
毒舌カエル
ゲロッ

4.すきな『フラン』
堕王子
王子(仮)
数々の王子罵倒台詞の連呼っぷり
年下攻めがここまで本気に好きになったのは初めてです。


5.こんな『フラン』は嫌だ
超素直で正直でまっすぐに未来を見つめるフラン


6.この世に『フラン』がなかったら…
年下攻め好きになってない
というかあそこまで先輩のこと馬鹿にする後輩とかそうそういない

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
新ちゃん→大/野/君
マナ→KAITO
しょこ→柳
結たん→遊星
弐さん→スマイル
柑那さん→骸


スルーおk
8.指定した人の名前をタイトルにする


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

うきうき管理人連想

新ちゃんからなのですが・・・。


■うきうき管理人連想

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

■優しいと言われて思いつく人は?
新ちゃん

■妹にしたい人は?
なんというか・・・。皆お姉さん的な感じです
■弟にしたい人は?
×
■いつもドジってばっかだと思う人は?
私の身の回りの人頼りになる人ばっかりです

■モテそうな人は?
マナ

■頼りになる人は?
新ちゃん
柑那さん
マナ
結たん
しょこたん
弐さん
■一度会ってみたい人は?
結たん!!
■特別扱いしてあげたくなる人は?
特別扱いってどこからが特別?
■たま~に厄介だけど憎めない人は?
新ちゃん
マナ
憎めないというより断れない(´・ω・`)およー
■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
マナ・・・かな?欲しいものというよりものに溢れていそう。
一応部屋見たことあるんですけど掃除しようよ

■恋人にしたい人は?
思ったんだけどさ
■可愛いと思う人は?
これ
■美人だと思う人は?
って

■かっこいいと思う人は?
プロフィール張に似てない?
■派手だと思う人は?
プロフィール張持ってないけどさ(いい加減質問に答えろ)

■ドSだと思う人は?
新ちゃん

■ドMだと思う人は?
マナ

新ちゃんに最後に言っておく・・・
ドジとドMのところに太字で名前書いたのはなぜだ?

親友バトン

結たんから!本当はもう一個回ってきてるけど・・・。

親友バトン


回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答して下さい



設定キャラ:ヨハン
ゆぎおキャラキタぜ!!結たんサンクス!!



・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はヨハンの親友です」と書かれていた。どうする?
>とりあえ
ず待ち受けを変える。(ひでぇ)

・次の瞬間ヨハンから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
ちょっっっ!!お願いだから少しテンポ置くとかなんかして!!

 
ヨハンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
>十代が旅に出たからですねわかります←
親友として見送ります!!


ヨハンから着信。どうする?
>ヨハンからの着信あり(意味違う)


ヨハンの家に呼ばれた。どうする?
>ヨーロッパのどこかにあるんでしょうね。
 
ヨハンに親友として一言。
>いっつまでも電波少年でいてください
親友でいてあげるから!!



・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
>新ちゃん→バジル君
 saki→花井(あれ漢字あってるかな・・・。)
弐さん→ユーリ 
マナ→骸
しょこたん→柳

スルー可です!!

続きでお返事です