忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正統王子様

ジル「しししっ!!しっかり風邪引いてやがんの!!お前ばっかじゃねーの!!」
黒霧「それでもしっかりマスクしないで学校行ったから!鼻水がとにかくひどくって息しづらかったー」
ジル「 マスクしろよ 白蘭様からの警告を聞かないからそんなふうになったんだろ」
黒霧「大丈夫!!しっかり病人の気持ちを味わったおかげで看病ネタが生まれたから!!っていうか今風邪ひいたらやばいんだよね・・・妹受験生だから」
ジル「安静にしてろよ更新してないで」
黒霧「そういやフランの髪の毛の色が金髪(山吹色)っていう情報があるんだけどさーでフランの髪の毛の色ピンクにしちゃったんだよねー大丈夫かな」
ジル「大丈夫って何が」
黒霧「1月のイベントのときにフランのラミカ髪の毛ピンクで 帽子黒で目は紫で塗ったんだよね」
ジル「ふーん まっ所詮そんなもんだろ」
黒霧「じゃっ 妹にぱそ子貸すから退却してくださーい。今日13日の金曜日だったな・・・・」
ジル「切り刻んでやろうか?しっしっし 出番少ねー」

マシマロ食べる?

白蘭「せめてちゃんと髪の毛乾かしてからパソコンやりなよ 女の子でしょ?」
黒霧「自然乾燥が私のモットーだから 昨日さー私が行ってた塾で受験生(後輩と私の妹)の送別会やっててお呼ばれされたから行ったんだよね」
白蘭「暴れてないよね?」
黒霧「いやいやいや 何をどうしたら塾で暴れるの!? で 最後のデザートにチョコフォンデュするってことでマシュマロがあったわけです」
白蘭「何味のマシマロ?」
黒霧「メレンゲ味 マシュマロをふにふにしてたんだけどさ・・・・・・」
白蘭「うん」
黒霧「マシュマロってふにふにしすぎるとベッタベタになるんだね
白蘭「普通に考えたってわかるでしょ?」
黒霧「その後、クレープ作ってて新ちゃんが中身に生クリームとマシュマロとチョコとブルーベリーソース入ったやつ食べさせられたんだよね」
白蘭「うん 君ってとことんいじられキャラだね 
黒霧「いつのまにかね 原稿かいてたらいつの間にか今日になってたしさ今日も学校あったのに」
白蘭「ってかそろそろパソコン弟君に貸してあげたら?何かしたそうだし」
黒霧「まだ10分しかやってないのに!やるっていっても弟がするのはネトゲだよ」
白蘭「じゃあそろそろ僕も退却しようかな じゃあねー」

サイトやめますって気がするバトン






スクアーロ「う゛お゛おい なんだぁこれは」
黒霧「今描いてる個人誌の原稿 この前まで凄く無気力で全然進んでないんだよね」
スクアーロ「新とかいうやつとの合同本のネームできててやってんだろうなぁ?」
黒霧「Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)
スクアーロ「う゛お゛お゛ぉぉいい!!終わってねぇのかよ!!結構前にプロット渡されてただろうがぁ!!」
黒霧「いや、一応一話だけ描いたんだけどさ・・・。個人誌のほうのネームかなり『自分だけわかればいい』っていう考えで描いてたからさーそれが合同本のネームにも反映しちゃったみたいで・・・新妻エイジも言ってたけどネーム描いてそっから原稿やると同じもの二回描いてる気がしてね。ネームの方がうまくできた!っていうこともあるし」
スクアーロ「お前テストも近ぇんだから早くやっちまぇよ」
黒霧「これ新ちゃんと私にしか通じないけど消火器の方はまだ手つけてない・・・」
スクアーロ「全力で今原稿やってこぉぉぉぉい!!!!」
黒霧「だって電車の背景とかわかんない・・・。あっ!デンラ◎ナー!! 」
スクアーロ「確かに電車だけどよぉぉぉ!!!ジャンル違ぇだろぉがぁ!!」
黒霧「まぁ細かいところは全力で見逃せ!!さーてバトンやるか!キラッ☆」
スクアーロ「う゛お゛おぉぉい!!最後の最後で無視かぁ!!」

地雷系

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
→妹の趣味でリト◎マー◎イド
■着信音は何?
→初期設定
■メール着信音は何?
→バイブ音が鳴ります
■最近買ったCDは?
→ヴァリアーのキャラソン
■最近出掛けた場所は?
→学校
■好きなお菓子は?
→牛乳プリン
■好きな漫画は?
→リボーン、遊戯王、D灰、絶望先生 持ってる漫画だったらこのぐらい
■毎月買ってる雑誌とかある?
→ないなー
■常に妄想してる?
→ですよねー☆
■今どんな髪型?
→セミロング・・・・なのか?
■持っているバッグの中で一番多い色は?
→紺か黒のどっちかだな
■デートしたことある?
→連行されたことならある(めがねのあの子)
■ギャル文字使ってる?
→使わない
■髪染めてる?
→染めてない 紫のメッシュ入れてみたいなー(待て)
■ピアスとかしてる?
→してない 穴開けんの怖いし傷つけたくないから。
■自分ってヲタク?ギャル?
→o☆ta☆ku
■これからもサイトを続ける?
→イエス ユア マジェスティ!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

お疲れ様でした。


だってオレ王子だもん

ベル「あー、暇くね?お前王子の話の相手でもしろよ。

王子の一言には必ず応答・・・?

お前さ 元気なくね?」

黒霧「ん 今さー凄く色々ありすぎて沈んでるんだよね」

ベル「へぇージャ◎プでリボーンCカラーだったりaーrーaーshーiの宿\題くんで5人が動物耳つけててキュンキュンしてる最中かと思った」

黒霧「モスカじゃないからキュンキュンいわないし

カラーでバジル君見れて嬉しかったし、宿題の方でも十分すぎるほどのトキメキをくれたけど、今週月曜日から色々学校であったからさ空気ぴりぴりしてるし明日学校休みでよかったって気がする」

ベル「ししっ!王子は悩みとかないからわかんねー

でもどーせ気晴らしに絵でも描いてたんだろ?」

黒霧「フランとスクアーロだけどね

ベル「王子は?」

黒霧「今日ホントに珍しく描いてないんだよね 昨日だったら原稿してたから描いてたけど・・・・・・。」

ベル「王子描かないとか何?重罪!マジで死ねお前!続きでコメントお返事!!」

黒霧「ちょっっ!何勝手に強制終了してんのさ!!」


だってオレ王子だもん
王子の気持ちぐらい心得ろよ!!!!