忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン一日目

ベルフェゴール

あーもうマジ王子疲れたんだけど。
筆箱学校においてきちゃったから原稿もペン入れできねーし。カッチーン。

6月とくに何もなかったからサイトとか作りたいんだけど(というかもう土台できてるし)スキャナ接続悪くって使えなんだよな。思い切ってスキャナ買おうかなって考えてんだけどどれ買えばいいとかわかんねーし。

今日はこんな感じで!!
PR

見ない方が身のためですよ

地雷です
ふんでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけて下さい

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境にある人は何が何でも受け取る事
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン〇日目」といれる事

しょこのところで・・・。というか朝にしょこのブログを見せられて踏んでしましました。

一週間がんばりまーす

バトン

●好きなCPは?(複数可)
・スクベル 
・ジルベル 
・フラベル
・白ベル 
・雲ベル 
・骸ベル 
・ジャッ遊 
・京遊
・ヨハ十
・浦/龍
・桃良
・金/龍
・翔/智
・ニ/ノ/智
●上で挙げたCPのどんな所が好き?
きりない!!あぅぅ・・・パス!!

●好きになるCPの傾向は?
ベルが好きになってから色々変わっているのですが・・・。
何を考えているかわからないところ?←

●好き…とまではいかないけど気になってるCPはある?
フラバジフラ・・・最初 えっ!?(新ちゃんがblを書いたことの驚き的な意味で)ってなったんですけどなんかこの二人の組み合わせ可愛いなと。

●こんなの自分以外好きな人いないだろってCPはある?
フラバジフラ・・・あっ新ちゃんがはめたから違う(笑)
なんでしょう・・・。探せば結構ありますよね(腐女子の導き)

●これだけは無理だっていうCPは?
ありますよ。でも書かないでおきます。

●好き嫌いはあって当然ですよね?人間だもの。
ですよねー☆

●最後に、今一番オススメしたいCPは?
ベル受けーー!!
遊星受けー!!

楽しいよ!!!!はまってしまえ!!銀河の果てまで!!!

フラバジフラ!!←
youはまっちゃいなよ・・・

がとうございました!次に回したい方がいたらお名前をどうぞ
フリーで!!

性転換バトン

マナから!!指定:ベル

ベルが女体化しています。
女体化が苦手な方はご遠慮ください

【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。
b4accc5e.jpeg










1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
ベル「いや、自己紹介とかより先にこの状況どうにかしろよ」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
スクアーロ「う゛お゛・・・おぉい・・・」
ベル「胸見てんじゃねーよ!変態!!服きついからお前の服貸せよ!!」


3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
ベル「てんめー今すぐ戻せよ。」
スクアーロ「ナイフしまえぇ・・・」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
スクアーロ「体に丸みが出たなぁ・・・」
ベル「ちょっ!!どこ触ってんだよ!!」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
スクアーロ「あ゛ー・・・いいんじゃねぇかぁ?」
ベル「まぁ王子だからね」
スクアーロ「姫だろぉ」
ベル「姫じゃねーよ!!」

6.予想される、周りの反応は?
ベル「ルッスーリアは女装とか強要しそうでフランはなんか生意気に馬鹿にして来そう。ボスは本気にしそうだし。ムッツリなレヴィはどうでもいいや。」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
ベル「確か衣裳部屋に女モンの隊服あったよな?ししっまぁ着ないけどさ!」
スクアーロ「着ねぇのかぁ・・・」

8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
ベル「ねーよ!」


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
ベル「はぁ!!?お前マジで死ねよ!!」
フラン「おーセンパイ ホントに女の子になってますね」
ベル「げ・・・フラン」
フラン「あぁ大丈夫ですよ スクアーロ作戦隊長みたいにやらしー目で見たりしませんから」
スクアーロ「う゛お゛おぉぉい!!俺が変態みてえだろぉ!!」

10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
お暇な方で性転換がが平気な方どうぞ!!


手書きバトン!

bel03.gif










新ちゃんより指定:ベル
10年後ベルを描こうとしたはずなのに幼少ベル
ぶかぶかのシャツ着るとかいいよね!! シャツブカブカ 頭ナデナデ 誰の手なのかはご想像にお任せします・・・。パソコンで描くと塗りなおしできるのはいいんですけどペン入れが凄くがったがったにしてやんよ状態。そしてこの画像携帯から見れるか不安です。

◎指定されたキャラを描くこと

◎10人に回すこと

◎アンカーは無し!

◎とにかくなにか描く!

◎カラーでもOK

回す人
柑那さん 骸
マナ ムウマージ
しょこ 柳さん
結たん 遊星
新ちゃん ばじる

10人もいぬぅえー