忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【記憶の限界に挑戦!バトン】

【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
*黒霧麗
*黒霧

麗って漢字書くのも手紙とかで書かれる側も面倒だなと思って麗を撤去 

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
超☆黒歴史
*ミスフル
*ぽっぷん
*ギタドラ
*アビス
*リボーン
*遊戯王シリーズ(無印、GX、ゴッズ)
*電凹
*a/r/as/h/i
*ぽけもそ
*なると
*ホリック
*D灰
*デジモン(無印、02、テイマーズ、フロンティア)

同人的な意味を除いているのもあります。
途中から小学生のときに描いたのも思い出した。ポケモンとハムスターばっかり描いてたな・・・

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
*ミスフル
*D灰
*ぽっぷん
*ぎたどら
*あびす
*リボーン
*無印
*GX
*電凹
*a/r/a/shi


4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
ふりー
PR

ばっとーん

ベル受けバトン

ベルフェゴール受けだ!!と主張していたり、気になっていたり、ベル受けは、生きている上での主食だったりする人の為のバトンです。

では どうぞ!

▼貴方がベル受けにはまった理由はなんだと思いますか?
>リボーンのファンブックかってスクアーロとベルの身長と年齢の差にときめいたからです!!!でもその割には最近フラベルにもはまってます。

▼ベル受けって王道ですかね?
>一月の地元のイベントでは一冊もなかった。(あ)

▼ベル受けがあれば、貴方の萌えを貯めるタンクはまんたんになりますか?
>イエス マイ ロード!!

▼ベル受けの好きなカップルを複数でも大丈夫なので あげてみて下さい。
>スクベル ジルベル フラベル 雲ベル 骸ベル 白ベル マモベル

▼ずばり 上であげたカップルの中の貴方の本命の良い所を語ってみて下さい。
>スクベルはー。スクアーロはヘタレでも鬼畜でもおkですがうちのスクアーロは基本的にヘタレです・・・。かっこいいスクアーロも好きなんですけど。私が描(書)くとどうしても鬼畜になれきれないスクアーロ・・・。ヘタレというよりベルにこういうことしてベルが壊れるんじゃないのか・・・。とか思っちゃって結局最終的には優しくしちゃうスクアーロです。

▼突然ですが 猫耳王子はどう思いますか?
>本当に突然ですな。
確か初めてカラーで描いたベルは猫耳つけてたな・・・。

▼では、最後にベル受けならなんでもオッケーで好きなものを好きなだけ語っちゃって下さい!

>ジルベル→ジルは同じ顔なのに自分とは違う表情をするベルが好きでひたすら喧嘩ふっかけたり嫌がらせしまくってその顔を見るのが楽しくって色んなことに発展してると思います。← うん。簡単に言うと双子っておいしい。

フラベル→後輩×先輩 スクアーロとベルがいちゃいちゃしていようと関係なしにずかずかと入り込んできます。フラン「先輩はーミーの可愛い王子様(仮)ですー」

雲ベル→
雲雀「君・・・」
ベル「あー王子お前のこと覚えてるよ?エース君だろ?」
雲雀「違う・・・一文字もあっていないよ 僕は君のお婿さんなんだから」
ベル「は?」
雲雀「とりあえずこれ並盛の旧制服だから明日からこれ着て応接室で僕の側にいてよね」
ベル「これ女もんだし・・・」
群れることを嫌う雲雀唯一側にいたい(おきたい)と思う人物がベルっていう妄想


骸ベル→
骸「ベル君僕と契約・・・いえ、結婚しましょう!!」
色々電波な骸

白ベル→とりあえずヴァリアー本部に侵入してベルちゃんを略奪~な計画を思案する白蘭様

マモベル→触手・・・。仲良しなマモベルが好きです。赤ちゃんに色々攻められてるベル。触手が好きなので色々妄想できて楽しいです。幻覚っていいな!!


お疲れ様でした^^


回すも回さないも自由ですが、お暇しているベル受け好き様がいらっしゃったら回してみて下さい!


★好きCP100

★好きCP100


好きなCPを100あげてください。
よろしければ作品名もお願いします。

復活
1 スクベル
2フラベル
3ジルベル
4ザンベル
5雲ベル
6骸ベル
7白ベル
8マモベル
9ベルマモ
10骸ツナ
11雲ツナ
12骸vs雲雀→ツナ
13骸獨
14白ユニ
15スパツナ
16白幻
17バジリコ受け
18コロラル

遊戯王シリーズ
19ジャッ遊
20ヨハ十
21覇十
22十ユベ
23ユベ十
24吹亮
25ヨハヨハ
26闇表

電/凹
27浦龍
28金龍
29桃良
30金桃
31浦桃
32金花

気象組
33翔/智
34ニ/ノ/智
35松/智
36相/智
37翔vs(ニ/ノ+潤+相)→智(みんなで翔さんいじめ)
38ニ/ノ/相

ねたが尽きてきたz・・・・

ぽぷ
39スマユ
40スマッシュ
41ユリア
42ユリポエ
43睦薫
44ミシェ睦
45ヴィルジャ

アビス
46ジェイディス
47シンアリ
48イオアニ
49ジェイルク
50シンディス
51シンイオ

D灰
52アレリナ
53アレリン

ミスフル
54白(雪)沖
55芭白
56録白
57シバピノ

ボ/カ/ロ
58カイガク
59カイミク
60カイメイ

ハ/ル/ヒ
61古キョン

ギ/アス
62ルルロロ
63ジノスザ

00
64ロクティエ
65ロク刹
66ハレアレ

マジ勘弁してください・・・・
もうないです・・・。


龍「あっれー?このバトン前にも書いてなかった?」
黒霧「いや・・・新ちゃんに嫌がらせでまた回したら帰ってきた」
龍「ふーん・・・」


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『二/宮/和/也』
1.最近思う『二/宮/和/也』
おっこーげ↓
昨日CM見たから!

2.こんな『二/宮/和/也』には感動
大/宮/S/Kのとき大/野/君にチューしたこと

3.直感的な『二/宮/和/也』
毒舌
頭の中でマジックじゃなくってこちが先に出てきました

4.すきな『二/宮/和/也』
満遍なく毒舌な突込みを入れるところと、豊富な表情のバリエーション。


5.こんな『二/宮/和/也』は嫌だ
キス魔・・・?
いやリーダー以外にもチューしまくってたらやだなぁ・・・。あーでもnoも好きですがnan好きなので。

6.この世に『二/宮/和/也』がなかったら…
決定的なA/R/A/S/H/Iにはまるきっかけであるキーパーソンがいなかったら!!
素晴らしい世界をありがとう!ニノ!

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
龍「アンカーでいいよね?答えは聞いてない!!」
浦「勝手に決めちゃだめだよ!リュウタ!」
龍「だって僕の番なのに全然出番ないんだもん!むー!僕ちょっと踊ってくる!!」
浦「勝手に出歩いたらだめだって!!リュウタ!」

黒霧「また夫婦喧嘩で終わっちゃたって気がする・・・あ、つづきで」

龍「続きでコメント変身!」
浦「変身じゃなくって返信だよリュウタ!」

太陽さえも青く

浦「お前・・・・・・僕に釣られてみる?」
黒霧「別に釣られたいなんて思ってないんだから!!」
浦「好きな人の前では素直になった方がいいよ?そうやって誤解を招く言い方をするから違った解釈をされて損をするんだから」
黒霧「嘘ついてばれたときの方が損すると思うけど?」
浦「嘘ついて偽ってこその人生でしょ?楽しまなくっちゃ駄目でしょ」
龍「亀ちゃんは嘘つきだけど・・・・・・じゃあ昨日僕のこと好きっていったのも嘘なの?」
浦「リュウタ!!」
龍「亀ちゃんの馬鹿馬鹿馬鹿!!エロ!すけべ!ドM!変態!死んじゃえぇぇぇぇぇぇ!!」
浦「待ってよ誤解だよリュウタ!」

黒霧「なんか二人の夫婦喧嘩で終わっちゃたんですけど・・・続きでコメントお返事です」