忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゅっ!!


 久々にスクベルです。最近塗り方があっちこっちどっちしてます。

 今日は中学のときの友達と学校終わったらご飯食べに行きます!!久々に会うので楽しみです!!

 帰ってきたらジャンプ感想と31巻感想かな・・・もう2時回ってしまったので、さすがにもう1枚絵は描けません。寝よう。

 無言拍手の方ありがとうございました!!
 続きからジャンプ感想です。


日本人不思議。


 マーモン「というかなんで腕に植毛なんかするんだろうね。」

 人気投票のセンターカラーネタです。スクアーロの腕のあれって防寒具かなんかですよね・・・?ボスお誕生日おめでとう!!
 
 


 幼稚園パロで園児の桔梗と先生のデイジーたんも描いてみたいなー。園児の桔梗ませてそうで怖い。朝からガッツリメイクな園児・・・。(いや、昼でも夜でもだめだろ) 園児に攻められるデイジーたんハァハァ。年上×年下が好きなのですが、パラレルなので問題なし!!


 続きからジャンプ感想です。
 無言拍手の方ありがとうございました!!


最終回!!


 お祝いイラスト間に合わなかったよぉぉぉおぉ!!!!
 とりあえず、友人に「穏やかに眠そう」と評された白蘭だけでも・・・。
 久しぶりにザクロを描いたら、髪形が全くわからなかった。真6弔花はザクロの髪型が描きづらいです。どうなってるんですかあの髪の毛って・・・。うねうねしてそれでいて分け目があって・・・?うん、わからない!!ザクロもうちょい手直しします。

 続きからアニリボ感想です。