忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もぎゃー。


 更新したいのですが、あまりの忙しさにばたばたしています。イラストの更新は土曜日あたりにできそうです。先週はデイジーたんうふふとかしてるのが日課状態だったのですが・・・。うふふしてる暇もありません。デイジーたん描きたいよー。

 続きを読むからジャンプ感想です。時間がないため簡略です。
PR

あぁもう


 あいかわらずデイジーにときめきすぎてそろそろ自分気持ち悪いんじゃないかと。かわいすぎるデイジーが悪いので、私は悪くないと呟いておきます。

 続きで今週のジャンプ感想です。
 そろそろ何か感想以外の別の更新がしたいです。


絵描きたいなー・・・・。


 
 らくがきと本気の中間あたりのイラスト。ロリッター。
 がっつり絵が描きたいですが、時間が取れません・・・。うぅ・・・。

 今日はアニリボでデイジーのターンですね!!!楽しみです・・・。あともうちょっとだけの辛抱です。

 続きを読むから、リボコロ感想です。

 

変わらぬ心


 淡い配色が好きです。もうちょっと塗りこみたかったけど、断念。
 もう6月終わりですか・・・。早いなぁ。

 続きを読むから小説第四弾の感想です。
 アップするのすっかり忘れてました。