忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やさしさなんて感じる暇など


 ない位に。

 やっとこさmagnetパロアップできました。蝶々描くの楽しかったです、大きなハエじゃないよ!!!描いている途中で、アンドゥデータが読み込めなくなって、桔梗の髪の毛やり直しになったいい思い出。← 容量は確認しましょう。桔デイでmagnetパロ描きたい!!という気持ちはずっとあったので描けて満足です!!

 rivale感想です。
 無言拍手の方ありがとうございました!!励みになります!!


かぼちゃといったら?

 


 ハロウィンよりも先にかぼぱんが頭の中に出てくる始末です。とりあえずデイジーにはかせました。落書き楽しいです。なんというか私の中でデイジーはもはや性別という概念がログアウトしている気がします。

  無言拍手の方ありがとうございました!!

 続きからアニリボ感想です。


にゃー

 
 ブルーベル「あそんでー」
 デイジー「・・・眠いからあとで・・・・・・・」

 ブルデイですー。リクエストありがとうございました!!
 CPというよりブルーベルがデイジーの上に乗ってるという感じですかね。ネコミミは趣味です。ジャスティス!!

 ヘッドフォンの右耳のスポンジが取れてます。しかも左耳は聞こえなくなりました。左からは時々聞こえるのですがノイズが入ります。新しいの買ったほうがいいのかなぁ・・・。

 もうすぐrivale発売ですね!!!あと2日!!あと2日!!!CDはたぶん遅れないはず!!桔梗初参戦!!加藤和樹さんの曲は”vampire”が好きです。フランもどんな風になるんでしょうね!!wkwkがとまらない!!!

 続きからジャンプ感想です!!


ダーリンはキプトサウルス!!



 デイジーたんは今頃何してるのかな・・・。並中でヒバードの厳格な監視のもと、並中の修繕してるのかな。そういえば、ダブルイクスってデイジーの台詞「興奮してきたんだ」だけなんでしょうか。ゲーム買ってないのでわかりませんが。

 続きからアニリボ感想です!!