忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30巻感想


 イラストを着色していたら、アンドゥデータが読み込めない状態になり一応保存したんですけど、不適なデータとしてみなされ、1からやり直しという・・・。また桔梗の髪の毛塗るのか・・・。うねうねん。塗りこみは楽しいんですけど、その前の選択でオールバック部分が細かくって大変なのです。

 続きから30巻感想です!!

PR

触れて、触れて。もう戻らないから。


  さぁ、なんのパロかわかるでしょうか。答えはwebで!!(webはここです。)
 やっぱりパソコンでペン入れしたほうがきれいですね・・・強弱もつけやすいですし。

 リクエストをいただいたブルデイが趣味前回の方針になってしまった。あとはペン入れと色塗りですが、のろまな亀そのもののようなスピードです。あばばば。

 続きからアニリボ標的193、194感想です。


ピザにのせると香りが増すよ!!

 

 線細いなぁと思って、太くしたのは間違いでした。新ちゃんに捧ぐ。
 バジルは未来編で修行を積んでるのに継承式編ではまだ出ませんね・・・。また頭上から落ちてくるサプライズですか。(どういうバジルの認識してるんだ。)真6弔花もカラーで前出たのにあれ?出ないなぁおかしいなぁ。あの服は新章用にこしらえたんだと信じてる。

 続きからジャンプ感想ですー。


 

ショタも好きだけど幼女も好き。


 今日か明日あたりアップできそうです。放置しすぎて忘れるところでした・・・。気づけば5ヶ月も前という恐ろしい原稿。濃度調整等を済ませれば何とか・・・。

 今日は友人と札幌に行ってポケモン見たり、食事する予定です!!久々のお出かけで楽しみです!!

 続きからジャンプ感想です。リボーン面白い展開になってきましたね・・・!!

久々にイラスト。


 
 お久しぶりです。更新停滞してしまって申し訳ないです。
 今週ずっとデッサンの無料体験講習に通っていて帰る時間が遅く、パソコンにあまり触れることができませんでした!!

 デッサンで絵は描いていたのですが、二次元のキャラ描くのがやっぱ楽しいですね・・・。コピック久々に使いました!!コピック用に除光液も新しく買いました。グレープフルーツの香りであまり匂いが強くないので気に入っています。

 続きで先週のアニリボ感想です、今週のは書き終わったら見る予定です。