忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃーもん

 

 らくがきにゃーもん。
 マーモンは男の子でも女の子でもどっちでも可愛いと思うんだ・・・。すごく・・・可愛いと思います。
 マーモン受けが読みたいです。ムギャッ!!サイトめぐりしたいですけどひと段落着いてからですかね。

 デイジー受けが最も足りないです・・・。私の探し方が悪いのか・・・。白蘭×デイジー←桔梗で本当は両思いなのに桔梗もデイジーも気づいてなくて、だけどデイジーも桔梗も今までの関係が壊れるのが怖くて思いを伝えることができないままでいて、そんなときに白蘭がデイジーに愛の告白をし、デイジーは白蘭に対し、憧れという名の好意を持っていて、白蘭様のことを好きになれば桔梗のことを忘れられるかもしれないと思い、白蘭と付き合いはじめるわけですが、桔梗へ思いは変わることはなかった。そして時が流れ桔梗の耳に白蘭とデイジーが付き合っているという噂を聞き、もう今までの関係が壊れてもいいと決心した桔梗はデイジーに告白し、デイジーは自分のした行為に後悔し始める・・・ さぁどうなるどうなるという妄想をしていて、途中で我に帰って、何この泥沼状態と思いました。いや、甘酸っぱいラヴもおいしいですが、もう泥沼でさえもおいしく感じる始末です。というか純粋に白デイも好きなのですけどね。

続きからジャンプ感想です。これ書き終わったら作業に戻ります。



おんにゃのこ



 全体図は後ほどあぷします。女の子は描いてて楽しいです。私の場合体つきとかは男の人描くよりも女のこの方が楽です。男の人の角ばった感じって表現難しいです。

 続きからジャンプ感想です。