忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜が降りてくる


 アナログでこんなトーンの貼り方したらしんどそうだなぁって思いました。
 あと、今日起きたらくしゃみがひどくて…もうこっちでも花粉って飛んでるんですかね。まだめちゃくちゃ雪残ってんですけど。


 春だからね。眠くなりますよ。

 そろそろサイトになにかアップしたいと思ってたらもう3月終わりますやん…。更新履歴には掲載していませんが、オフラインにイベント参加予定で追記しておきました。7月行けたら…新刊2冊目指したいですね…。一応、今からやってればできるという計算ですが、ゆゆゆゆはユーゴとユーリをまだ描いたことないのでどうなるやら。

 ユーリは僕っ子でしたね~。そして、ゆずちゃん似のリンって子がシンクロ次元にいたと…。ユーゴが柚子ちゃんに抱きついてるのを見るあたり、かなり親しい仲なのでは…。黒咲vs素良のリベンジ戦が早くも決着つきましたね。(本編では朝までやってましたが)でも、黒咲カード化は免れてるっぽいですかね?オルガとハリルがカード化してしましましたが、大会で実況映らない間に参加者行方不明って赤馬の株はどうなるのか。あくふぁは今のところじわじわ展開広げているのでどうなるやら…。1年経ちそうな段階でゼアルって何やってたかなぁ~。と思って見返してみたら遊馬のかっとビング奪われてたし、ゴッズは龍可ちゃんの話でしたね。GXは三幻魔か…GXが放送からもう10年経ってるって…。

PR

とてとて



 男ふたりのお泊まり会。デフォルメのベクターがいい感じに腹立たしく描けて気に入ってます。

 オトメディアのシン遊っぷりが凄い…。沢渡さん桜見てないじゃないですかぁ!

 ひだまりスケッチの新刊が久々にでましたね~。コミックス派なのですが、沙英さんとヒロさんまだまだ出るみたいで良かった…。新キャラのまつりちゃんもかわいい。きんモザは4月からアニメ2期で、ごちうさも2期決定しましたし…。ひだまりはいつぐらいですかねぇ。

 弟が64のペーパーマリオやってたのですが、見ていて2面のカラカラ砂漠と3面の迷いの森が本当に怖くてできなかったなぁ…ってこと思い出しました。たしか当時小学校低学年で2面のBGMと砂漠で迷ったのが怖くて、3面で迷いの森が雰囲気怖くてなかなかできなかったですね…。4面のヘイホーは大好きでしたね!ケーキ作るの楽しかったなぁ…。ポケモンのシオンタウンもお化けどうやって倒すのか悩みましたね~。ポケモンで思い出しましたが、未だにめざ炎ツタージャ生まれません。いや…1回生まれたんですけど、S個体値が…逆Vでして…。(そして走り続ける廃人ロード)

夏の日


 色々試し。
 夏休みが始まって、ベクターが遊馬の家にお泊まりに来て、一緒にデュエルしたり、ご飯食べたり、お風呂入ったり、またひとつ屋根の上で星を眺めながらたわいもない話するベク遊の本とかかなぁ…。

 あくふぁでとうとうユーリが動きますね!てっきりデニスがユーリなのかと思っていたのですが…。でも、ユーリとデニスは面識があるみたいですしどうなりますかねぇ…。デニスが融合のカード持っていましたし…。でも、エクシーズ召喚もしていましたし…何者なんだ、デニス…。あと、柚子ちゃんとセレナちゃんの生着替えとかいいファンサービスだ。遊矢の中にユート以外に何かが入り込んでいるようですが、不安な未来しか見えなくて怖い。それでこそ遊戯王。


 雨降ったり雪降ったり今日は変な天気だったなぁ。雨降ると春近いなってなりますね。