忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘いものが食べたい。



 7月にこういうスイーツモチーフのグッズ作りたいです。あと、ベクターとゆゆゆゆで。

 あくふぁ
 とうとうリンちゃんの顔公開ですね~。最初見たときに何故か東京ミュウミュウのレタス思い出しました。配色が。
 シティではコモンを逮捕するデュエルが娯楽の一部みたいになってるんですね。実況してるシーン見て、タイバニの…あれ、あくふぁ見てると思ったらゴッズで、ゴッズ見てると思ったらタイバニだった。何を言ってるかわからないと思うが、カードゲームアニメを見ているんです。
 そして、ユーゴと柚子ちゃんに間違えられる遊矢とセレナ。シティの画像認証システムに絶対不備ある。それ。

 続きからで最近描いたのとか。女体化とか上半身裸なので隠します。


PR

すぐ調子に乗る。

 

 1冊目はだいたい3分の1くらい終わってきて心持ち楽ですね。まぁ、表紙とかなんもやってないんでなんとも言えないんですが…。というかブログの画像一覧見てみたら見事にモノクロばかりだったので、なにかカラーが欲しいところ。

 53話 ざっくり箇条書き感想。
 ・幼少期の柚子ちゃん天使過ぎる。
 ・遊矢からユートの声を感じる黒咲に隼ユトを感じる。
 ・デニスのリアクションがオーバーすぎてもう隠す気ないだろと思いつつ、敬礼してるシーンで思わずバリアン警察を思い出してしまったなど…。
 ・柚子ちゃんがシンクロ次元に飛ばされてしまっていること、そしてシンクロ次元はアカデミアに侵略されていないので同盟を組むとのこと。ここでオープニングのジャックの伏線回収ですかね…!どうなるかすごく楽しみ。
 ・というかユーリはどこへ。柚子ちゃん連れ去るの失敗してますし、アカデミアに帰還してるんですかね。
 ・まさかのユーゴがハンカチ持ち歩いてる系男子。清潔感に溢れてる。

 とうとうシンクロ次元編ことシティ編ですね!ユーゴの故郷である地ですが、どうでしょう、まさかここでも牛尾さん出たりするんですかね。ゴヨウはまだ帰ってきてないんですが。それは。


 最近、朝にウォーキングしてるんですが、なかなか1万歩っていかないですね。なんでウォーキングしてるのかって、…その…体重増えたからですが…。

ねんねこ ねんねこ ねんねこや


 アンソロ再録です。  
 ベクターも目が大きいので目にハート入れやすくって楽しいですね~。ほんと表情豊かで描いてて筆が進みますねぇ、ベクターは。

 あくふぁ52話
 洋子ママがレディースでパラリラパラリラして夜露死苦!な回でしたね!!凄い!!これだけ言うとカードゲームアニメじゃない!!(ヤンジャンとかでやりそう)(適当)
 まさかの大会中止発言にはびっくりしましたね~。そしてちびっこ達にも素良くんが敵側だということが判明、柚子ちゃんを守れなかった遊矢に対して感情的になってしまったのがぐっさりきましたね…。セレナちゃんは赤馬についたようですが、これからはランサーズとして協力ですかね。そして黒咲は病院行こう。
 

 来週発売のパックに入っているアロマージが気になっています。今まで四季姫は出ていましたが、新規植物テーマということで、すごく楽しみです…!四季姫デッキ組んでいるから(?)カードプールにロンファとか超栄養太陽とか余ってたので、あとはアロマージとアロマガーデン加えて微調整すればなんとかなりそうです…!!早くお迎えしたくてたまらないですね~!!そして新しくデッキ作るのはいいものの、相変わらず羽箒が…ない…。すっごい昔のなら持ってたんですけどね…。大嵐、お前はいいやつだったよ。

きっと恋している。



 にょた漫画初めて描いてたのしかったです。
 以前、ふたなり遊馬も描きましたが…。また違った描き方というか柔らかさというかあれです。おっぱいっていいよね。ここじゃ書けないけどあそことかも。あと、今回の零くんにはけっけ生やしてます。中1男子だもん、生えてても全然おかしくないからね。むしろいいと思うよ。女性向けだとつるつる多いかもだけど、私は結構好きです…。なんの話だ。

 7月に新刊2冊できたら~と思いつつ、割と本気で艦これの本出したいですね…。冬コミとかそのあたり申し込んだことがないので、その時期か、艦これのオンリーとか出てみたいと考えていますが、大北描きたいんです…。もうアニメでやられましたし、ゲームでもお互い呼び合ってるわでこんなん釣られたってしょうがない。でも、今のところ一番レベル高いのは加賀さんですね。3月の今頃にお会いして、現在レベル73でとっても頼ってます。(めっちゃボーキサイト食ってるけど。)次点でレベル高いのは摩耶ちゃんです。

 今期はソーマ、きんモザ、ダンまち見てます。ダンまちは原作未読なのですが、神様くそかわいい…。謎の紐…。

説得力のあるコマを…。




 「説得力のあるコマを」と思って春おばあちゃん描いてたらいい感じになった。自画自賛って大事。

 今週からバトルシティ編が深夜枠で放送ですね~。こちらは木曜日からなんですが、バトルシティ編は思い出深いですし大好きなので楽しみです!小学生の時にアンティルールを実際にやって、マシュマロンを持って行かれてデッキにマシュマロンのメガネだけ残った悲劇は忘れない。

 今期はきんモザとソーマが楽しみですね~!ソーマはどこまでやるんでしょ、四ノ宮先輩もいましたし、5巻ぐらいまでは行くのかな。