忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はわわ

 
  明らかに演技してる時の顔なベクター描けました。描いてて殴りたかったです。

 あくふぁ50話
 OPでまさかのジャック登場とEDの短パン黒咲に全て持ってかれて本編の内容が放送後に何があったんだっけ状態になりました。デュエリストなら拳ではなく、デュエルで語れぐらいしか頭に残らなかったです。いや…。ジャック登場は公式から発表されていましたが、まさかオープニングにいると思わなくて、ゴッズ放送終了から4年経った今、また新しいジャックがオープニングで見れるとは思わず…。どんな動き方をするのか楽しみですね~。レモンもいて、天地鳴動を感じました。(コナミ感)オープニングのせれゆずレズコプターも可愛かった。

  メール便の廃止により、通販での発送をメール便からゆうメールに変更します。郵便局行ける時が限られてしまうので、メール便がすごく便利だったのですが…。まぁ、仕方ない。
PR

本心

 

 ロミオとシンデレラみたいな感じのベク遊描きたいですね。

 艦これにハマりすぎてて作業時間削られまくってます。改めて〆切が何日なのか確認して、あれ、もうこんなに少ないの…。となりました。まだ2週間しか経ってないのですが、4-1ってどうなんでしょうかね…。駆逐艦で育ってる子が響ちゃんぐらいしかいないので、3-2で積みましたが…。第六駆逐隊の子のほかに誰育てようかな~…。はい、ちゃんと原稿します。

 今日、あくふぁ再放送なかったんですね~。明日のBSを楽しみにすることにします。そらゆや…。

新年度ですね。


   春の陽気に浮かれてる二人が見たい。本当に。

 嘘が思いつかなかったので、つらつらといつもどおり。今期はきんモザとソーマが楽しみですね~。前期の艦これと幸腹グラフィティは私の好みドンピシャだったので、楽しめましたし。ソーマは漫画も全部読んでいるのですが、どうなりますかね~。深夜枠でしたし、オーバーリアクション実況食べログ期待ですかね。

 冬の間にサイトの模様替えをしてパステルブルーな感じにしたかったのにもう春ですね。このままピンクなサイトでいいです。内容的な意味でも。

 今週のアークファイブ録画しそこねたので、明日の再放送で見るのですが、素良くんと遊矢の再戦ということですっごいハラハラしてます…。ツイッターからの情報でセレナちゃんが「私は瑠璃ではない」発言をしたぐらいしかネタバレ見てないので、明日覚悟してみてきますね…!


脱げばいいってモンじゃ…



 ボカロの某曲聞きながららくがきしてたらこうなりました。(原稿・作業しよう。)
 このあたりの有名どころのボカロ曲ならだいたいわかるかなぁ~。裏表ラバーズとかmagnetとか…。そのあたり。

 来週、遊馬と素良くんのデュエルですね…。遊矢は逆鱗モードを押さえ込んでいましたがどうなるやら。そらゆやコンビ好きなのですごいきになるのと、まさかのみっちーと大漁旗退場でびっくりしました。というか伝説のフィッシャーマンが強化されるという!ランプの魔神やらグレート・モスといいどうなってるんだ。懐かしすぎて凄いビビる。そして、大会の参加者のほとんどが負傷したりカード化してるこの状態…。大丈夫か。あと、忍者モンスターで「シンゲツ」って出た瞬間に過剰反応したのは言うまでもないです。生きていたのか、真月ーッ!!

 ジャックとクロウがあくふぁに参戦するそうですが、今までクロスオーバーはGXだと序盤と最終回(海馬も後ろ姿だけとか)、と映画、ゴッズの牛尾ぐらいですし、本編に歴代のメインキャラが出るのびっくりですね。ゴッズとあくふぁの監督が同じですし期待してます。