忍者ブログ

幻想ドルチェ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目がハート


 

 遊馬にこういうセリフ言わせたい。

 千バトが終わってから溜めに溜まったあくふぁようやく見たのですが、ジャックの「キングのデュエルはエンターテイメントでなければならない!」とか「キングは一人!この俺だ!!」ってセリフ聞いてて懐かしすぎて震えました…。相変わらず黄色い歓声も飛んでて流石ジャック…。遊矢のデュエルは自分の見せ場は作るけど、相手の見せ場を作るようなデュエルではないと即座に見抜いたあたり、これからの遊矢の成長が期待できますね~。そして、今週のクロウvs権ちゃんすごい楽しみですわ…。私の予想としてはクロウが勝ちそうかな~って思ってるんですけどね…BFの速さは当時から凄まじかったというのにさらに強化されるという恐ろしさ。

 「とらのあな」さまから千バト13新刊「孤独な夢を見る禄存星との夜」書店委託始まりました。去年の12月に発行した「PARANOIA!」も少し追加したのですが、あまり残部がないため、11月にあるかないか~ぐらいだと思います。
 

(とらのあな通販はこちらから)


 通販発送状況
 7月17日までにご入金の方、7月22日に発送しました。

PR

千バト13お疲れ様でした。



 イベントお疲れ様でした!サイトにお品書きもなにも更新していなかった非力な私を許してくれ…。

 今回、表紙の一部加工したのと、本が今まで出した中で一番厚くて仕上がりに感動しましたw 会場に着いて中身確認のために取り出して、おぉ…ってなりましたね…。仕上がり確認のためにいコピーとったりはしてたのですが、実際に仕上がるとやっぱ違いますね…!!

 今回、イベントでは最初に席を外していたのですが、おかげさまでベク遊ちゃん全部ハンティング出来て満足ですw はぁ…最終回後のふたりがどうなっていくのかというみなさんの解釈と表現でおなかいっぱいです…。ベク遊素敵すぎる。

 次回参加は11月の千年バトル14を予定しています。かなり間が空いてしまうのですが、取りたい資格があるので9月参加してしまうと勉強が疎かになってしまいそうで…。

 昨日、日帰りで東京に行ったのですが、道に迷ったら飛行機に間に合わない一心で怖かったですね。早めに撤収したのですが、東京ダンジョンどうなってるの、ほんとに。

 今日、帰ってきたら新刊の通販など更新します。とらのあなさまでも書店委託させていただく予定ですので、決まり次第アナウンスします~。

きらきらきらりん



 〆切まであと●日なんですけど、表紙描き直しました。表紙はもう入稿したのでこれになります~。 一部特殊裁断されるので仕上がりが楽しみです。そして本文まだ描いてます。ライフが0になりそう…。


 あと、こんな感じのアクキーでます。実物届くのが恐らくイベントの前日になるので、いま公開できるのがイラストのみになりますが。グッズの〆切間違って覚えていて、ちょっとわたわたしてました…。気をつけたい。もう少しだけ本文頑張ってきます~。

夏。



 流石に1ヶ月以上ほったらかしにするのはどうかと思ったので…。
 ちなみにまだ終わってません。うぐぐ…。
 

 とりあえず、生存確認のためなのでまた近くなったらお知らせします。では。

きらきら



 暫定表紙です。お花描くの楽しかったのと、だいたいイメージ通りの配色になって満足。原稿しな がらちまちま直すかもです。

 あくふぁ
 
とうとうクロウ出ましたね!とうとうというか、まぁゴッズのキャラといえばゴッズのキャラですけど、BFではなく、ABFデッキになっていたり、相違点はありますね。しかし、BFと名がついているのでBFとの互換性ありという。ここにきてまだ強化されますか、BF…。
 遊矢を見て「見ない顔だな」と言っていたので、ユーゴとは関わりがないのでしょうか。それかユーゴと遊矢の見分けがついているかのどちらかですね。イェーガーが紙幣になっていたり、情報屋のおじさんが健在だったりと、色々細かいところでうぉおってなりましたね。シンクロ次元ではディフォーマーがフィギュア化してるという。やったね、龍亞!!
 そして来週はデニスと黒咲が地下デュエル場でライディングデュエル…。地下デュエル…電撃デュエル…いやだ…俺は…負けたくない…。今、シンクロ次元編なのに何故融合次元のデュエリストのことを思い出すのか。地下デュエルで闇のデュエルと言ったら思い出すことは一つです。

 原稿の他にもやることが押しているので原稿上がるまでちょっと潜ります。ではでは。